すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご狩り

0320111.jpg



こんにちは。




本日からは、いつも通りのペース&内容でブログ再会していこうと思います。

震災のことはいつも心の中にあります。
まだまだ不安なことは沢山ありますが、頑張るのみ!!


息子の元気な姿を見て、1人でも多くの方が笑顔になってくれたら嬉しいです。






本日もアクセスありがとうございます。





3/21(月祝)に弟一家と一緒に三重県は松坂市へいちご狩りに行ってきました。
ここは時間制限なしで食べ放題だということで。




息子にとっては初めてのいちご狩り。
ここちゃんにとっては2度目(去年もここに行ったらしい)のいちご狩り。




いちご大好きな息子だから、さぞかし喜ぶだろうと思っていたけど、予想以上の喜びぶりで嬉しくなりました☆



0320222.jpg

この笑顔!!




章姫という品種でした。
いちごがハンパなく大きくてビックリしました。


息子はいちごをつかんで引っ張るので、採れたいちごは皆グチャグチャ、、、


それでもおいしそうに、楽しそうにたーーくさんのいちごを食べる食べる!!!







ビニールハウスの中は暑くて半袖でちょうどいい位な温度。
休憩がてら途中でビニールハウスから出て、気持ち良い風にあたっていた時。



息子が私から少し離れ、「おなか、いっ、ぱーーーい!!」と言ったと同時に中腰になり真剣な顔をしてイキミだした!!!



ありえないオムツの膨らみに、あわてて車に戻ってオムツ交換。
すざまじいウンの量に笑いが込み上がり、大声で笑ってしまった!


もちろん、息子の前にはココちゃんもトイレに駆け込んでいた(笑






0320333.jpg

その後もまだまだ食べる息子&ココちゃん。

どっちがより大きいいちごを採れたかを競争するように(笑



軽く1時間はビニールハウスの中にいたようだった。
ここにいれば、いつまでも食べ続けるだろうとさえ思える2人の行動に、なんとか終止符を。




帰宅してからも、この日の動画を何度も何度も見て「ちょっと、いちご、がり、いって、くるわー!」と、上手な名古屋弁で私に手を振りながらどこか違う部屋に去っていく息子がいます。



相当楽しかったようで。





次回はおとうさんも一緒に行けるといいね。







ランキング参加中です。
今日は何しようかなぁ~~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/03/25(金) 09:47:16|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝☆2歳6ヶ月(とっくに) | ホーム | 帰省しました>>

コメント

アー君の嬉しそうな顔!

元気もらいました。

今夜は金曜だし、買い物にも行って、何か美味しい物作って
お家呑みの日にしよう、と思いました。

アー君の笑顔のおかげだね。

声を出して、笑いました。
記事も、それから、なんだか人食い人種?なみに
口の中を赤くしている鼻水アー君に。

ありがとうv-238v-238
  1. 2011/03/25(金) 17:47:11 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

人食い人種!!
あの息子の写真にピッタリすぎです!!(笑

オットが一緒に行けなかったので、また行きたいなと思っています。
  1. 2011/04/11(月) 15:48:08 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/552-d8cf8c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
