すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの国@横浜

0305222.jpg

こんばんはー




天気のよい週末でしたね!
でも、花粉の野郎が!!って方、たくさんいらっしゃることでしょう。。
がんばって下さい。。
(とかいう私も今年デビューかも?ですが)




本日もアクセスありがとうございます。






先日、双子兄ちゃん達と横浜のこどもの国に行ってきました。
(正確には後から合流したのですが)


着いてビックリ!
広すぎる!!!




なんとか息子を歩かせながら、ポニーに初乗馬。

双子兄ちゃんが先に1人づつ乗っていったのを見たせいだろう、泣きもせず自然に1人で乗っていった(笑
ちょっと顔がひきつっていた部分もあったにはあったが最後まで泣かずに1人乗馬を何なくクリア。



その後のウサギやモルモット、ヤギなどがいる動物広場では、兄ちゃんと一緒にうさぎを抱っこして楽しそう☆


0305333.jpg


その後は動物を見てまわるというよりも、兄ちゃん達を見る&遊ぶ為に付いていくのに必死な息子なのでした(笑

1学年上の双子兄ちゃん。
1学年上のお友達の中でも、誰もついてこれない程に足が早いという双子兄ちゃん。

その2人に一生懸命ついていこうと必死に走るあまり、次に向かった巨大トランポリンではすでにお疲れモード。





0305444.jpg


トランポリンの上で寝るんじゃないか?とさえ思ってしまったが、「アイス食べよう」の誘いに目覚めた(笑


アイスを食べて、園内を走るバス(電車の形をしたバス)に乗り、広い園内を移動し。


110mもある長いローラー滑り台を楽しみ、色んな造形物で遊び、ミニSLに乗りと大充実。



ここ、2月まではスケート場もやっていたらしいし、夏にはそこがプールになるしで、1日でも遊びつくせない広さと充実度だった。
桜の木もたくさんあったので、春になったら花見もできそう☆
入園料600円の他に、何かをするためにはその都度マニーが必要になってくるのでちとメンドクサイが。。。



次回くる時は絶対にバギーが三輪車をもって行かねば!!



帰りに兄ちゃん達が買った「わたがし」を貰って食べずににぎりしめたまま車に乗り込み、車が出発したと同時に「わたがし」をにぎりしめたまま寝てしまったのでした~








ランキング参加中です。
夕方約2時間、外で遊んだけど暖かかった~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/03/06(日) 20:25:55|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<花粉症 | ホーム | ひなまつり>>

コメント

かっこいい~☆

乗馬姿ステキ♪
いつもりっくんに乗馬?されて、ほんとごめんよぉ。。。
あっくんも乗っかって、重いんだぞぉ~ってわからせてやってね!
  1. 2011/03/07(月) 16:18:26 |
  2. URL |
  3. りっくんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/548-9c982813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
