すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Head, shoulder, knees and toes


こんばんは。


息子の鼻風邪をもらってしまったワタクシです。。
どうかひどくなりませんよう。




本日もアクセスありがとうございます。





寝る前の先程の動画Upします。


ママ友が主催で月2~4回でやっている英語リトミックのサークルに参加するようになって約2ヶ月。
息子はとても楽しそうに参加しています。

その中で毎回歌う「Head, shoulder, knees and toes」

大好きで音楽がなくてもやって遊ぶようになったので、音楽をかけてみたら大喜びで(笑





散らかり放題な部屋はスルーでお願いします


寝る前にハシャギすぎたので興奮して寝ないんじゃ?と思ったけどコテッと寝てくれた。
助かった!







ランキング参加中です。
そろそろパンが焼きあがるぞ~!いい匂い♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/02/08(火) 22:14:03|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こどもの城 | ホーム | 梅の季節>>

コメント

声を出して、笑いながら見ました。
だんだん早くなって、イトさんにのせられて、
頑張ってやっているアー君。
終わった時にやったぞ、みたいにちょっと胸を張って
・・本当にイロイロわかっているのですね。
足元にみどりのタオルが見えて、
アー君、可愛すぎです。v-238v-238
  1. 2011/02/11(金) 12:07:14 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

この動画を撮った時が1番ノリノリでした。
これ以来、これ以上のはやって見せてくれないので撮っておいて正解でした(笑

  1. 2011/02/18(金) 17:40:18 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/540-d9a08189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
