すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅の季節

0207111.jpg


こんにちはー



あちらこちらで梅の花を見るようになり、春を感じてきましたね。
近くの梅園にいかなくちゃ。



本日もアクセスありがとうございます。




土曜に日付けが変わってから帰宅したオット、「小1時間休憩したら神戸にいく」と寝ぼけまなこで話を聞いて、まだ暗い中で「いってくるね」と挨拶をしたっきり。
やっと火曜に日付けが変わってから帰宅する模様。

そんな訳で私と息子は金曜~明日の火曜までオットが不在な気分。
神戸、大阪、京都と、その間にオットは観光にでも行っているかのような魅力的スケジュール。
どんな楽しい土産話が聞けるか今から楽しみです(笑



そして東京にいる息子は、、土曜にママ友と一緒にフリマに出店した私に付き合ったせいで?か、日曜から鼻ッタレに。

いつもクシャミと同時にものすごく長い鼻水を垂らして、バレー仲間を驚かせる息子でしたが、今回のはもっとすごい!
クシャミと同時の長い鼻水+タンを飛ばす  のだ。




0207222.jpg


床や机ならまだいいが、時には息子の服だったり足の上だったり、、、私の服だったりだったり(泣



笑顔でクッピーラムネを自慢されてもねぇ~?





仕方ないんだけどさっ







      0207333.jpg

とりあえず熱はなく、元気そうに遊んでるからそんなに心配はしていないけれど。



水曜にはお友達のおうちへ遊びに行きたいから治ってくれますように!!







ランキング参加中です。
今夜は息子の大好きな唐揚げにしまーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/02/07(月) 16:57:48|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Head, shoulder, knees and toes | ホーム | 節分・豆まき>>

コメント

壁にアー君の写真が飾ってあるのですね。

私も写真をかざってみようかな、
でも息子たちの写真を、飾ったらいやがるだろうな、と思いとどまりました。
あんまり可愛らしくもないし、年齢制限を超えいますね。

いとさん撮影の写真ですか?
ニコニコしているのがわかります。

  1. 2011/02/07(月) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

壁にかけている写真は息子です。
いつかcanonさんのワークショップに行った時にキャノンの一眼レフで撮った写真です。その場で大きめサイズに印刷して頂けたのでそれを飾っています。

本当はたくさん額にいれて壁に飾って写真コーナーを作りたい位なんですが、なにせ賃貸なもので壁に大量のガビョウで穴をあけるのはなぁ~と(苦笑

jtstjさん一家の集合写真なんか飾ったらいいんじゃないですか?
何かの記念に写真館で撮ってもらうのもいいものでは。

  1. 2011/02/08(火) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/539-eda370ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
