すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエルのうた

こんにちはー



今日は久々に外の公園(長い滑り台のある所)で遊んできました。
そして帰りには前から行きたかった100均に寄り、年賀状をしまうファイルと編み物で使うほつれ止め、そらからつっぱり棒を買えて私も大満足で☆


そしてさらに、久々のお昼寝までしてくれていて、、、、


かれこれ3時間になろうかとしてるけど放置(笑


夜はオットも帰宅するし、久々に週末は土日ともオットがお休みなんで、今夜寝なくともオットがいるし♪
たくさんお昼寝しちゃってちょうだいな!!











今日は動画をUPしまーす。

先日の息子。

カエルのうた、チャギントンのうたを少しとリンゴントウのうたをほんの少し、歌っている所です。

今までも私の歌にあわせて語尾だけマネして歌ったりはしていたんだけど、こんなに1人で歌えるのは「カエルのうた」だけ。
そもそもは、元双子くんがギターをひきながら「カエルのうた」を歌ってみせてくれたのが始まり。
iPhoneで双子くんの動画を録画してあったのを息子は勝手に何度も見て覚えたのでした。


さすが双子くんLOVEな息子(笑





今度は違う歌を教わってこようね☆









ランキング参加中です。
今夜は(も?)おでん~♪♪♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/01/28(金) 16:48:44|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<野毛山動物園 | ホーム | 味噌作り>>

コメント

可愛い~~いv-237
アー君、いとさんに上手だね、と褒められると、うれしそうです。
それに得意げ。
何回もニコニコと楽しそうに歌っていて、見ている私もデレデレでした。

母親に褒められると嬉しい。
母が嬉しそうだと、もっと喜ばせたい、
素直な感情ですよね。

有難うございました。
  1. 2011/01/29(土) 14:03:02 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

カエルの歌、少し前はもっと下手で(超短縮して歌っていた)、すぐに上手になっていくんだろうな~と持ったら、録画せずにいられなくなりまして(笑

次回UPする時には歌詞もしっかり歌えるようになってるかも?です。
  1. 2011/02/03(木) 19:32:02 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/536-7a75d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
