すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011

0111111.jpg


明けましておめでとうございます。





・・・





本日もアクセスありがとうございます。








とーーーーーっくに2011はスタートしておりますが(大汗
随分長い冬休みを頂いたような気持ちでおります。
どうもスミマセンでした。。




2011年、本日よりブログスタートです!!
今年もよろしくお願いいたします。





0111222.jpg

26日~5日まで帰省してましたが、両親と弟一家との二世帯住居が完成した所で引越と重なった上に家族中が風邪をひき(涙



年末までの2日だけ友達と再会を果たせたけど、後は再会果たせず(涙
ほとんど何処へも出かけられないまま東京へ戻り。
なんとか風邪をこじらせずにいた息子だったけど、東京に戻ってから蕁麻疹が出て救急に駆け込んだり。
それはそれはバタバタと過ごしておりましたーー





で、やっと今日からオットも仕事に行き(ずっと休みだった訳ではないけど)、クリスマス辺りからのイベント生活から日常生活に戻ったかんじ。


やれやれ、です(苦笑








0111333.jpg


写真は先程の息子。



前から好きなんだなぁ~とは思っていた焼き芋、実は相当好きらしい。
ただ今2本目突入しております!
後で臭いオナラがたくさん出そうだわぁ~(苦笑








ランキング参加中です。
早く昼寝してくれますように。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/01/11(火) 14:58:23|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝☆2歳4ヶ月 | ホーム | 今年もお世話になりました>>

コメント

お帰りなさい。

息子、と言われなければ、フワフワヘアを結んで、
優しげな顔立ちで、しかもお芋が大好きなんて、
完全に女の子ですね。

おちょぼ口で見つめる先がお芋。v-238
可愛いです。
  1. 2011/01/11(火) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

大変遅くなりましたが、、、ただいまです。

帰省した時もたくさんの人に女の子に間違われました(苦笑
いよいよ、散髪にいく時期のようです!
  1. 2011/01/12(水) 15:43:22 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/528-23b699d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
