すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました

1231111.jpg


こんばんはー




実家の朝は雪景色で。。。。
それはそれは寒い寒い大晦日となりました。


なんとか今年最後のブログ更新ができる時間ができたのでささっと!





本日もアクセスありがとうございます。





実家では弟一家との二世帯住宅が完成した所で引越直後もあってバッタバタ。
姪っ子のココちゃん(4歳)が風邪をひき寝込み、続いてココちゃんの弟のナギくん(3ヶ月)にまで移ってしまい連日ママは病院通い。
前に住んでいた所の荷物の運びもすべて終わっておらず、弟が片付け~の為、新居の片付けもできないまま子守りやら食事やらしている間にバタバタと毎日が過ぎ去っていきまして。




うちの息子は元気一杯でなによりですが(笑






そんな訳であっという間に今年も最後の日になりまして。


この1年、息子も私もオットも元気で楽しく過ごせたこと。
両親らと姉の結婚式にカナダ旅行にいけたこと。
歩を通してお友達がたくさんでき、たくさんの人と仲良く楽しく過ごせたこと。


今年はとっても充実した1年でした☆



そしてブログを通して色んな方と交流ができたこともとても嬉しかったです!
たくさん遊びにきてくれた皆さま、ありがとうございました。
どうぞ来年も、凶暴化していく息子を見にきて頂いて、笑顔になって頂けたらと思います(爆





来年も引き続き育児にブログ更新、自分時間を大切に楽しく過ごしていければと思っております。


本年はどうもありがとうございました。
皆様、よいお年を!!


また来年、会いましょう!!!





ランキング参加中です。
寒い寒い名古屋より。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/12/31(金) 17:57:56|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2011 | ホーム | ☆メリークリスマス☆>>

コメント

今年もよろしくお願いいたします。
もちろん、凶暴化する?
アー君、楽しみにしています。

トップの笑顔もとびきりですねv-238
  1. 2011/01/03(月) 10:41:27 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jttsjさま、

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

凶暴化する息子をどうが見守ってくださいませ(苦笑


  1. 2011/01/12(水) 15:41:22 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/527-c6a0d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
