すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIDTOWN CHRISTMAS

1221111.jpg

こんにちは。



昨日、ついに我慢の限界に達したので急遽ニトリへGO!
あったかい布団カバーと毛布をゲット!!!
そしてソレはたぶん、、、双子兄ちゃん家とオソロ(爆

そのおかげで昨夜はぬくぬくとニヤケながら眠りにつきました☆





本日もアクセスありがとうございます。





オットが不在だった先日は日曜の夜20:00。
隣の隣に住んでいるりっくんママから電話でお誘いがあり、急遽りっくん一家に便乗してミッドタウンのイルミネーションを見に連れて行ってもらうことに。


車で約20分。なんて早くて近いんだ!!
あっとゆう間に目の間には幻想的なイルミネーション!!




1221222.jpg
@ミッドタウン、スターライトガーデン


約2,000㎡に及ぶ広大な芝生広場が、約25万個のLEDにより、幻想的な宇宙・夜空を表現しているそうな。





りっくんと一緒にお出かけができた嬉しさで大興奮の息子。
観光バスまでもが来ていたりと、すごい人混みだったので息子から目が離せず。
目が離せる余裕ができた瞬間にはカメラでシャッターを押しまくり(苦笑


暗闇のせいでシャッターがおちる時間が遅い為、奇麗に撮るのは至難の業。
こんな程度の写真が精一杯でした。。



1221333.jpg


どこまでもどこまでも走っていってしまう子供達、、、



この後、暗闇の中、滑り台までも堪能した子供たちは違う意味で楽しそうで。




1221444.jpg


来年にはもう少しゆっくり見れるんじゃなかろうか、と。


日曜の夜に運動したかのような疲労感に襲われ、帰宅後すぐに爆睡できたのは言うまでもありません。




でも、噂で聞いていたミッドタウンのイルミネーションをまさか見れるなんて!!
りっくん親子に感謝感謝です。
ありがとでした☆



ちなみに。
このイルミネーションは12/26までで、17:00-23:00までだそう。
是非、写真の撮り辛さを感じに行ってみては?(笑
ウソウソ、幻想的なイルミネーションを堪能してきて下さいませ~





ランキング参加中です。
さて、今日は年賀状の続きをしようか、編み物をしようか、どうしようかなーー
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/12/21(火) 14:13:46|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆メリークリスマス☆ | ホーム | 室内キッズスペース@ヤマダ電機>>

コメント

美しい!
ため息です。
それに、写真もすごいです。
息子たちも出かけて撮った写真があるのですが、
雲泥の差。というか息子たちのはブレまくっていました。

雰囲気がとてもよくわかります。
行きたいな~~!
  1. 2010/12/22(水) 11:31:37 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ミッドタウンライトアップ素敵~。
旦那に仕事の後連れて行ってと頼んだら、クリスマスシーズンに
帰ってこれなくなるよ!とダメだしされました。泣
(まあ、終日仕事したあとなので、疲れているのもあるでしょうが、、、)
日曜日、行ったとき混んでましたか?駐車場はどうしました?
教えて下さい~。
広々していて、息子を歩き倒させるのも確かによさそう。笑
  1. 2010/12/22(水) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. cyr #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
息子くん達も行かれたんですねー!
写真、褒めて頂きありがとうございます(照

是非、生で見てみて下さい☆

>cyrさん、
日曜に着いた時間は20:30頃。でも人はすごくて駐車場も並んでいました。。
ただ、リッツカールトンホテルの入り口の方から駐車場に入ったら並ばずに入れましたよ。私も連れて行ってもらった身なので詳しく説明できませんが。
混んでいるので目が離せないと思いますが、パパも一緒なら大丈夫だと思いますよー
行かれるならば楽しんで来て下さいね!
  1. 2010/12/23(木) 15:54:08 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/525-02604a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
