すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

室内キッズスペース@ヤマダ電機

こんにちはー



さむいっすねー!
昨日からオットが神戸へ出稼ぎ中で不在なのをいい事に、オットの布団までも重ねて眠ったら、あら快適☆
やっぱり自分がたくさん着るより布団を増やすべきなのね、と改めて発見。
どうすっかな~




本日もアクセスありがとうございます。



我が家はオット不在の週末です。

昨日は双子兄ちゃん達と一緒に電機屋の中にあるキッズスペースに遊びにいきました。
兄ちゃんらと一緒の年齢になった気でいるのか?兄ちゃんらに混じってそれはそれは楽しそうに遊んでいたのでした!

その時の動画です

↓↓



親が椅子に座っていても何処にいるか見える範囲の広さなので座って見守れて安心かつ楽ちん♪
土曜だったけど、それほど混んでもいなかったし。



また1つ、遊べる所が増えて嬉し☆




そして今日は、、、昨日室内で遊んだのでと外の公園に。
ひたすら三輪車を乗り回して遊んでました~

で今ぐっすり~



至福の時間到来です♪♪






ランキング参加中です。
やること沢山だ!ガンバルゾ!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/12/19(日) 13:50:18|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MIDTOWN CHRISTMAS | ホーム | 祝☆2歳3ヶ月>>

コメント

足元を気にしながら、丁寧に歩いてるアー君。
おんなじところんら、中に入るのね。
可愛らしいです。
双子君たちとはいくつ違いなのでしようか。
ワイルドではじけてます。
すぐにアー君もあんなふうにお兄ちゃんですね。

ところで、いとさんおすすめの「ほぼ日日記」
それに「ほぼ日手帳」使っています。
あんまり使い勝手が良いので、
夫も手帳は2011年から「ほぼ日手帳」にしました。
有難うございました。
ご報告、遅くてすいません。
ロフトでゲットしました。
  1. 2010/12/19(日) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/524-e5724f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
