すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CD☆ホワイトクリスマス

キッズ・ボッサ ホワイト・クリスマスキッズ・ボッサ ホワイト・クリスマス
(2010/11/10)
オムニバス

商品詳細を見る




こんにちはーーー




雨の東京。
週末疲れ、いや、しばらく溜まった疲れを癒すべく、本日はヒッキーしております。
何日ぶりだろう?って位に一歩も外へ出かけずまったり~

なら掃除とか?料理とか?しようぜーという気にもならないので放置。
そんな日もあるや~ね~



先日購入したこのCDを流しながら息子にべったりして暖まってます(笑




なにかと音をたてる度に「おかーしゃん、だいじょー、ぶぅ?」と心配してくれるやさしい息子。
かと思いきや、べったりしてると突然、頭突きをしてきたり髪を引っ張る凶暴息子に。
喜怒哀楽に忙しい毎日です。。



穏やかな1日はいつ??







KIDS BOSSA シリーズのCDはこれで我が家は3枚に。
どれもかわいいのだよね~

オススメ☆☆☆☆☆






ランキング参加中です。
さて、夕飯を作らねばーー
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/12/13(月) 17:12:52|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<杉山兄弟のジャボン玉ショー@児童館 | ホーム | お楽しみ会@児童館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/521-2f5d678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
