すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタと11月も終わりに

1129111.jpg
息子とお友達のれいくん


こんにちはー




週末からずっと晴天で気持ちのいい毎日ですね。
今日は布団も干してみました。
今夜は気持ちいいぞぃ☆






本日もアクセスありがとうございます。





土曜はオットが仕事だったので、またもや双子兄ちゃんの家に1日居候させてもらい。
私が作った茶色いシチュー(玉ねぎを炒め過ぎた為)と、ホームペーカリーで焼いてくれたおいしいミルクパン(外がパリッ!中がふわぁ~!のマジ美味でした)で夕食も一緒にすごし。

日曜は朝からりっくん一家のお引っ越しだったので、子守りのお手伝いに出陣!
りっくん一家の新しい新居がなんと、我が家の隣の隣で☆
これからもっともっと仲良くなれるかと思うと嬉しくて仕方ない。
午後は急に休みになったオットに息子とりっくんのお守りを頼み、私は1人バレーの練習試合へ参加。

ひっさびさの1人行動に良い気分転換になったのでした☆



そんな訳でバタバタと過ぎ去った週末でした。





1129222.jpg


落ち葉がたっくさんな時期ですね。
紅葉もキレイなんだろうなぁ~




秋の終わり、そして冬の始まりですね。





編み物季節到来!!

早く編まねば!と息子の手袋を昼寝中に猛スピードで片方仕上げ、昼寝起きの息子にはめてみようとしたら、見るからに小さく(泣
息子にも拒絶され(大泣



また1から編み直さねば、な11月の終わりです。



自分の分もまだ編めてないのに。。。
手がもう20本ほしいわ(苦笑





ランキング参加中です。
12月にやらねば事項を書き出すかな~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/11/29(月) 15:32:14|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月ですねー | ホーム | 心をはぐくむオモチャ遊び>>

コメント

ひとり行動、よかったですね。
なんだか私も嬉しいです。

子供は大好きでも、たまには
いいですよね。

滑り台、てっぺんから滑れるのですね。
すごい。
本当にもう赤ちゃんじゃないのですね。
  1. 2010/11/29(月) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

jtstjさま?

違っていたらゴメンナサイ!!

ひとり行動は本当に良いものですね。
貴重な時間でした☆

滑り台は随分前から1人で滑れます。
階段でなく、滑り台を下から上まで登ってしまうほどに力がついていますよ(苦笑
  1. 2010/12/10(金) 14:54:54 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/516-3ac5ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
