すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーい、すたーと!

こんにちは。


本日もアクセスありがとうございます。




風が強い本日、息子が鼻タレでもあるんで近くの児童館へ。
今年できたばかりの新しい児童館なのでキレイで広くて快適☆

たくさんのお友達がいるのは12時までで、お昼になると皆さんゾロゾロと帰宅され。
いつも行く児童館のお友達と一緒に弁当を食べた息子は、早々と遊びに戻り。


広い館内を独占。
よかったねー☆






タイミングみつけて息子の前髪を切ってやらねば!!









ランキング参加中です。
加湿器も出さねば!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/11/09(火) 18:26:34|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<公園っていいね | ホーム | オットを拒否る息子>>

コメント

アー君の結んだヘアスタイルもなかなか可愛らしいです。
本当に女の子みたいですね。
切っちゃうのが、残念だったりして。

自転車は、こぐというより、足で床を蹴りながら進んでいるのかな?
楽しそうです。
  1. 2010/11/10(水) 09:57:15 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

今日も公園で「ちゃんかな?くんかな?」と知らないママさんに聞かれました(笑
後ろ髪はまだ産まれてから切ったことがないので、筆にしてもらおうかとちょっと考え中です。
クセ毛を活かした筆に仕上げてくれる所があるとかで。
それなら切ってクルクルがなくなったとしても筆で残るのでいいかな、とか。


自転車はまだ上手くベダルをこげないのです。
教えてもすぐに諦め、足で押して進んでいます(笑
  1. 2010/11/12(金) 15:54:42 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/509-89e1ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
