すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あしたてんきにな~あれ

1009111.jpg

こんにちは。


今日は雨なトウキョー。
オットは仕事、息子は鼻タレなんで今日もひっきー予定。
昨日と何度違うのだろう?肌寒いですね。





本日も来訪ありがとうございます。







いつもなら鼻タレだけだったらちょっとくらい外に遊びに行っていただろう。
がしかし、明日の長野の結婚式に出席する為、今回はひっきーちゃんなのです。



新郎はオットにとっては大学時代からのバレー部の1つ先輩で、大学卒業後も社会人バレーも一緒にやったりで仲良くしていたそうで、かれこれ15年?もっと?な位に長い付き合いのY氏。
私にとっては社会人バレーのチームで出会ってからだけど、かれこれ8年?9年?位の顔見知り。

そして明日の主役の新婦もまた、現在私とオットと一緒のバレーチームに所属しているチームメイト。

そんなY氏と彼女が付き合うきっかけになったのが、、、そう!まさしく私達で☆
キューピットになっちゃったんですの(照


そんな訳で、どうしても出席したいのです!!!

晴れてほしいんです!!!






1009222.jpg
車のDVDを見ながポーズを決める息子



そんな訳で、明日は空気のおいしい長野は白馬にて結婚式です。
宿も用意して頂き、バレーのチームメイト6名でログハウス1棟に宿泊予定。


一緒に出席するチームメイトの中に、ヨガ修行真っ最中のマリンちゃんも一緒。
ではでは☆と、ヨガマット持参し、早朝外ヨガもする予定♪




なんで、、



晴れてくれないと困るんです!!





1009333.jpg

それからもうひとつ。


我が家のお隣に住んでいたオサレな両親と双子の兄ちゃん一家がついに明日お引っ越し。


丸4年かな?お隣さんとして暮らしていたのは。
私に息子が産まれてから、一気に距離が縮まり、ここ1~2年、息子は「隣の家も自分の家」と勘違いしていたに違いない。それくらい頻繁に、気軽に遊んでくれて。
週末、家族ぐるみで一緒に遊びに行く事も度々。

とてもとても良い環境で周りからは羨ましがられ。
東京の都内でも、こんな風にお隣さんとオープンで仲良くなれるんだと感激した。
もちろん、お隣さんのママやパパの人柄あってのことなんだろうけど。



私達が長野から帰ってきた時にはもうお隣さんは引っ越した後。
淋しさが込み上げてきそうです。。



今まで本当にお世話になりましてありがとう!
育児の大変な時期にお隣さんがいてくれたこと、すごく心強かった。
これからはお隣さんじゃなくなってしまうけど、今までのように仲良くしてくれたら嬉しいです☆


チャリで5分の新居へ、お裾分け持っていくからね~
また一緒に夕飯たべようね~





どうかどうか、、、、




あしたてんきにな~あれ!!







ランキング参加中です。
皆様も楽しい連休を☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/10/09(土) 11:31:23|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結婚式@白馬 | ホーム | iPhoneが大好きな息子>>

コメント

お天気、どうだったのでしようか。
いとさんたちご夫婦が縁結びの神様だったなんて、
とてもステキなことだと思います。
いとさんたちにあやかって、幸せなご家庭を築かれることでしょう。
出会えなければ何もはじまりませんものね。

白馬は、我が家にとっては第二のふるさとのようなところです。
山岳部の山荘がそばにあるので、ことあるたびに出かけています。
なんだか親しみを感じます。

お隣のお引っ越しもあったりで、
いろいろな変化のあるお休みだったのですね。

アー君は、元気かな?
  1. 2010/10/12(火) 11:13:02 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

お返事おそくなりスミマセン。。

白馬、とても素敵な所ですね。
少し遠いのが残念。もう少し近ければ気軽に行けるのにな、と思いました。

ひょっとして白馬リゾートホテルもご存知だったのではないでしょうか?
  1. 2010/10/19(火) 16:32:41 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/500-e48c3cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
