すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗・・・

129_3411.jpg


睡蓮到着!

届いた箱は想像してたよりちょいと小さい。
ま、折りたためる水鉢を購入したから箱が小さいんだろうなぁ~と納得。

ワクワクしながら箱を開けると・・・・


丸まってる!?


ま、ま、まさかね、フッ


え?


ええっ??


マジですかぁ!??



・・・ガビーーーーン!!!


子供が遊ぶプールじゃないかっ!!!!



しかもデガイ・・・・



やってもうた、ネット注文での失敗商品。。。


でも、これしかないからとりあえず水を入れてみた。
(見せたくないから写真はナシ!)

しかも、睡蓮はテッキリ鉢に入ってくるとばかり思っていたら苗ポットできやがった・・・

土も鉢もないから、とりあえず、苗のまま投入。


買わなくては。。。



129_3412.jpg

こちらのトマトちゃんはすこぶる順調。

たくさーん実がついてるわん☆


早くあか~くあか~くなあれ。
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/11(月) 15:55:24|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竹製かぎ針セット、サイコぉ~!! | ホーム | もくもくと編みましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/5-a6aeb1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
