すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhoneが大好きな息子

1008111.jpg


こんにちは。



今日も10月とは思えない陽気ですね。
いつまで半袖で過ごせるのだろうか。。。




本日もアクセスありがとうございます。





息子の鼻水が私にまで移ってしまいました。。
幸い、2人共に熱はないので助かっていますが、昨日は1日ティッシュを鼻に突っ込んでいないとやってられない程の鼻水が流れていました。
その為、昨日は病院だけ、今日は1日ひっきーです。
なんとしても明日中に治さなければ!!






毎日、私よりiPhone4を触っているんじゃなかろうか?と思う程、息子はiPhoneに夢中です。

というのも、そもそもがカナダに行く機内で少しでも暇つぶしになればーと思い、無料の子供向けのアプリをダウンロードしたのが始まりで。

今では私が携帯を使おうとする度に奪い、自分でロックを解除して遊んでしまいます。。


そう!ロック解除が画面にタッチしながらスライドするだけ、といういたって簡単なロックなもんで(困




ほぼ毎日充電している有様です。。







1008222.jpg

iPhone4を使い始めて約2ヶ月。



使い始めの数日間は、通話時の音量がすんごい小さくてほとんど聞き取れず、壊れているんじゃないかとまで疑っていた。
ら、買った時に貼ってあった画面保護シールのせいだった!なんてこともあったり(苦笑




今の所、一番心配していた「電波が弱い」って所もほとんど問題なし。
なんで快適に使っている、といえば使っている。



メール機能をのぞいては、ね。







息子、前はオットの携帯にも興味をしめしていたけれど、今ではiPhone一筋。
毎日わたしと奪い合いをしております。





どうか壊れませんように。。






ランキング参加中です。
ひっきーしてると1日が長い!!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/10/08(金) 14:19:39|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あしたてんきにな~あれ | ホーム | プチ運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/499-c902ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
