すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家では

0910111.jpg
「不法投棄禁止」の看板にトラックの絵があったのを見つけて指さし、喜んでました。


こんにちは。




昨日は割と日中も涼しかったけど、今日はまたいつもの暑さですね。。
秋の気配を感じつつ、でもまだまだ暑い!!
ほんと勘弁。。





本日もアクセスありがとうございます。






今回の帰省は、目的があり、東京に戻る日もしっかり決まっていなかったので、他の友人には声をかけていません。
従って用事が済めば毎日自由きまま。
そんな訳で、毎日姪っ子の保育園にお迎えにいき、ココちゃんと遊び、たくさん寝る毎日。
なんてのんびりでスローなんでしょう!!
そんな生活も今日でおしまいです。
より、のんびりせねば(苦笑





0910222.jpg

写真は昨日、ここちゃんのお迎えに行った時のもの。
昨日はなぜか、ここちゃんが使っていたアンパンマンの三輪車と一緒にお迎えに行き、保育園の中まで持ち込んで遊んでいました(汗


何人かのオチビちゃんに「あーおんなじの持ってる!」とか「のりたーい!」だの「何もってきたのー?」だの、色んな声をかけられました(苦笑






0910333.jpg

ココちゃんと一緒に仲良く手を繋いで帰宅。



ココちゃんがいるとテンションが一気にあがる息子。
やはり子供は子供が好きなのね~









ランキング参加中です。
明日、東京に帰りまーす。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/09/10(金) 12:52:34|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY BIRTHDAY☆2歳 | ホーム | ハートキャッチ☆プリキュア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/488-3635a4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
