すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ日手帳2011は!!

hobonichitecho.jpg

おはようございます。




本日もアクセスありがとうございます。





今日はお知らせです。



私が数年前から大好きで、ほぼ毎日かかさずチェックしている「ほぼ日刊イトイ新聞」
ブログでも何度も紹介しているのでご存知の方もいらっしゃるのでは?
(そうでなくても知ってるって?そーですよねぇ、すみません!)


その「ほぼ日刊イトイ新聞」から出ている手帳ももちろん愛用している訳で。
息子が毎日離してくれない大好きな緑のタオルもほぼ日で購入した「やさしいタオル」。
息子と私が愛用しているハラマキもほぼ日で購入したもの。
その他、ハンカチにブイヨンカップ、本などももっています。



来年の2011年度版が9/1より発売になっています。
全国のLOFTと、ほぼ日刊イトイ新聞のHPにて購入可能の手帳。



その来年の2011年の手帳にですね、一緒に説明書のような冊子?が同包されていましてですね。



なんと!!



なんと、なんと!!!




その説明書のような冊子にですね、息子の写真が掲載されている、そうです!!!!




以前に投函して採用されてHPに登場したことのある、生まれたての写真なんですけどね。


GetAttachment.jpg

コチラです。
(現在の息子からは全く想像できませんが。苦笑)



たくさん写真が掲載されているようなので見つけるのが大変かも??ですが(苦笑



2011年のほぼ日手帳を購入したすべての人に同包されている説明書に、です。




すごくない??




ついつい嬉しすぎてブログに書かずにはいられませんで(恥


購入予定だった方は是非、説明書を開かずにポイ!なんてことはせずに、開いて見てやって下さい。
購入予定のない方は、この機会に是非ほぼ日手帳を購入してみてください!!
手帳自体はとっても使い易いので、やみつきになると思いますよ。本当に。


HPだとコチラから購入可能。
あとはLOFTさんへ足を運んでみて下さい。




よろしくお願い致します!!
(決してほぼ日刊イトイ新聞さんの回し者ではございません)





ランキング参加中です。
おめでとうクリックお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/09/03(金) 20:47:44|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハートキャッチ☆プリキュア | ホーム | カナダ旅行記8>>

コメント

生まれだばかりのアー君。
なんだか写真が見れて嬉しいな。

赤ちゃんの成長、すごいですね。

*****
手帳、今度ロフトで偵察してみます。
使いやすい手帳って、仕事の効率もアップしますものね。
  1. 2010/09/06(月) 16:14:18 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

産まれたのがついこの前のような気がします。
もう2年前なんですけどね(苦笑

手帳、是非ロフトで見てみて下さい。
使い易いと思いますよ!
  1. 2010/09/13(月) 14:47:03 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/486-98272aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
