すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナダ旅行記3

0826111.jpg


こんばんは。


たて続けに更新です!
明日は姉の結婚式で更新できないと思うので、、
ってか眠れないって話もあるんだけど(苦笑





初めての方も、そうでない方も、アクセスありがとうございます。




バンクーバー旅行記3、本日の出来事かきまーす。



0826777.jpg

昨日、さんざん息子のだっこで苦しんだので、姉とキャムにバギーのレンタルを探してもらいました☆
おかげで今日から快適に過ごせるようになりました!

なんで早速、またもやすぐ近くのロブソン通りに買い物にいき。



すっかり生活リズムが狂ってしまった息子は、バギーにてすぐに爆睡したので私とオットは昨日の分を取り返すかのように買い物を楽しみました!
おかげでロブソン通りはもう満足だな(笑



お昼は両親と叔母と待ち合わせて一緒にスタバで軽食ランチし、また別行動に。
さすがに両親と叔母よりは体力があるらしい私達(当たり前だ)

私達はそのままスタンレーパークへバスで移動。
オットが何度も姉に電話をしてバス停までの道を聞き、その後は乗り方についてもまた電話で聞き。
なんとか無事にたどりつけました(これまた当たり前か?)



0826333.jpg

スタンレーパーク内にあるバンクーバー水族館に入ってみたものの、息子は終始暴れ馬のようで、少し白イルカを見ただけで終了!

16:30の式のリハーサルに向け、これまたスタンレーパーク内にある「tea house」へ姉の指示通り園内のシャトルバスに乗り移動。

0826444.jpg


無料と聞いていたシャトルバスが1人10ドルもして、ギリ支払えてほっ。
と思ったら、バギーのたたみ方がわからず、結局トランクに乗せるとかで他の客を待たせ冷や汗かき。
やっとバスに乗れたと思ったら、tea houseとは逆方向の一方通行で進みだし、16:30に間に合わなくなることが確定して落胆し。
さらに息子がバスでウンチをして。。。





旅、そう簡単には行きませんなぁーーーー





0826555.jpg

なにらやパーク内ですごい木らしい。
シャトルバスで常にガイドのおばさんが英語でなにやらずーーとしゃべりっぱなしなんだけど、意味不明で。
でも何かこの木のことを言っているようだったので撮ってみた。
すっごい高かったよーー




息子の歩く練習も入っていたリハーサルだけど、シャトルバスであと3分!って所で寝てしまい。
息子のみリハーサルなしで一発本番に。


絶対無理だな。
乞うご期待!





リハーサルの後は、キャムの家族&うちの親族らでディナー。
キャムの家族は皆とてもいい人達でした☆

息子もしばらくして慣れてきたら、姉の友人の方らに遊んでもらったり、キャムの妹さんの所にいって遊んでもらったり、式当日に一緒に歩くお兄ちゃんと、そのおねいちゃんにもたっぷり遊んでもらって大興奮!!
あまりにうるさくて廊下に出されるくらいの大声で笑い。


とても楽しい一時でした!



0826666.jpg


いよいよ明日は式の日です。

バンクーバーに来た目的を思い出したディナーでした(笑






ランキング参加中です。
どうか晴れますように。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/08/27(金) 17:11:23|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カナダ旅行記4 | ホーム | カナダ旅行記2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/480-8388dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
