すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/4

0804111.jpg

こんにちは。




暑い暑い8月も4日目。
今日は父の62回目の誕生日であり、くみぇもんの結婚記念日でもあり、ゆなちゃんの2歳の誕生日でもある。
みんなみんなオメデトウ!!







そんな本日もアクセスありがとうございます。







写真は先週、りっくんママからのお誘いで無料英会話に参加して、その後すぐ裏の公園?の噴水で大ハッスルした時のものです。


初めての英会話体験で楽しみだったんだけど、息子は残り10分って所で眠りから覚めまして(苦笑
起きてもボーっとしていてだっこから降りようとせず、あっという間に終了。


英会話でなく水遊びにきたようなものでした。
ま、楽しんでくれてよかったけれど。





0804222.jpg

これでもか!って程に虫除けシールを貼っていたのだけど、全部水で流れ落ちてしまいました。。






そんなもんよね~









ランキング参加中です。
私も昼寝しよっかな~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/08/04(水) 15:46:32|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リングピロー1 | ホーム | 神奈川新聞花火大会>>

コメント

わーい

やだもー、覚えててくれたのね☆
ありがとー!!!
その節はお世話になりまった(^-^)

英会話か~。
たしかに少しくらい英語に慣れてから出発した方がいいわね。
NHKの英会話番組でも見ようかなー。
  1. 2010/08/05(木) 11:14:24 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

くみぇもん、

父の誕生日と同じって所でしっかり覚えることができてますのよ☆
あの日にきた服をカナダでも着ようかと検討中ですの。

英会話、うちもオットと少しばかり勉強してるよー
http://smart.fm/home
うちはココで「旅に出よう!」で勉強中。
  1. 2010/08/06(金) 11:05:19 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/467-02bcb80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
