すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川新聞花火大会

0801111.jpg


こんにちは~





今日もまたムシムシな天気です。
昨日もバレー&花火で遊び倒したので疲れてます。。
バレーでまたもや結膜炎になるし、今朝起きたら唇が荒れて普段の倍に腫れ上がってるし(涙
ひどい面なんで今日は外に出たくなーい。
昨夜帰宅が遅くなって息子も遊び疲れているだろうと勝手に決めつけました!





本日もアクセスありがとうございます。







昨日の朝のバレー
サウナ状態で何もしてなくても汗が湧き出る体育館で運動したら、そりゃあもぉ倒れますよ。。
暑さに弱いうえに体力がない+久々にやるバレーってことで最後には軽い吐き気が(泣
更にまたもや結膜炎再発で目まで散々。




一旦帰宅し、シャワーをあび保冷剤で目を冷やしながら休息。





0801222.jpg

で、なんとか復活していざ横浜へ。




前に来たのは4年程前だったと思われ、私達の記憶がテキトーだったのが判明。

車を止めると22時まで車を動かすことができないんだった!
花火が終わる20:30から22:00まで待たなければならない。

覚悟を決めていざ!!






息子、花火が上がると真剣な表情で見、終わると「おぉ~!」だの「ドーン!」だの「ないねぇ(上がらないね、の意味だと)」だのパチパチ拍手したり興奮していました☆





花火があがる位置を予想して場所を確保したつもりだったけど、ちょいとズレてしまい、ちょうど木が邪魔になる場所だった、、、


小さい花火は木で残念ながらちゃんとは見えなかったけど、木の高さを越える大きい花火はバッチリ!



0801444.jpg


しっかし花火を撮るのも難しいわぁ~
夜ってだけでも難しいから、なかなかよい写真は撮れませんでした。。





予想以上に息子の反応がよくて嬉しかったわ~
覚えてくれてるといいんだけど。



0801555.jpg

龍馬っぽく?息子の後ろ髪を結んでいました。
甚平にあっていたよ☆









ランキング参加中です。
あーもうお昼だ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/08/02(月) 11:46:34|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<8/4 | ホーム | 鉄道博物館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/466-b0cf4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/02(月) 16:03:48 |
