すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KID-O-KID

0724111.jpg

あっつ!!!(暑い日の挨拶的に受け止めてくだられば)






昨日は後味が悪いまま眠ったのはやっぱり私だけで(笑
息子は朝から絶好調でオットとラジオ体操に行き、嬉しそうにヤクルトを抱えて帰ってきました。
ぶり返して叱るのは止めました。






本日もアクセスありがとうございます。









「暑い!」しか言葉に出てこないので今日は室内で遊べるKID-O-KIDへ。



向かう途中で寝てしまったので、とりあえずラゾーナ川崎にて買い物をして昼食を食べ(相変わらずの混雑ぶりにうんざりしてテイクアウトして車内で食べました)てからいざ、キドキドへ!






0724222.jpg

着いた途端、息子の目の色がキラーン☆
親の手を振り払い、遊びに行きたくてたまらない衝動にかられていた(笑





私達のような考えでくる家族が多いんじゃないかと思っていたが、案外空いていた。
皆さん外に連れ出しているんですかねーー 
だとしたらかなり尊敬。






0724333.jpg

前回来た時も一番楽しそうだったこのゾーン。
今回も一番はしゃいでおりました!


何度も何度も走ったり、飛んでみたり、ころんでみたり


久々に雄叫びを聞いたような(笑





前回よりもしっかり、そして早く走ることができていました。
毎日ようにお隣の兄ちゃんと走りまわっていた成果もあるんじゃなかろうか。





0724444.jpg

乗り物系でもしっかり遊んで大満足のはず☆




いや~料金が発生するだけあって親は楽させて頂きました!
ソファで寝ているお父さん、お母さんの姿もチラホラあったし。


頻繁には無理だけど、たまにはこんな日があってもいいよねーー







そして今夜は近くである盆踊りに行ってみようと思います☆
先程セールでゲットした甚平を着てね!






ランキング参加中です。
私も一緒に昼寝しようかな~
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/07/24(土) 16:42:00|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<早起き | ホーム | 寝る前のたのしいひと時のはずが>>

コメント

KID-O-KID、素敵な場所ですね!
近くにあったら、日参しそう!
うちから最寄りは、みなとみらいになっちゃいそうですが、
今度トライしようと思います。
熱中症がすごいはやってますし、
この間テレビで、小さい子供の体感温度はおとなのプラス4度くらいだって
お医者さんがコメントしてましたから、
(背が低いから照り返しの影響がすさまじいらしいです、ベビーカーも然り。)
屋内遊びは懸命なチョイスだと思います♪
  1. 2010/07/25(日) 08:44:14 |
  2. URL |
  3. cyr #-
  4. [ 編集]

アー君、アドレナリン出っぱなし・・みたいな顔して写っていますね。
嬉しそうだ。v-238

甚平さんの写真も期待しております。
  1. 2010/07/25(日) 11:03:34 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>cyrさん、
syrさん宅からだとみなとみらいになるのですか!
そちらの方が広そうなイメージですが、どうなのでしょうね。
もし行ったら息子くんの反応やら感想きかせて下さいね!

ベビーカーや抱っこ紐での移動の際には保冷剤などを頭の後に置いたりしているとママ友から聞きました。
cyrさんも気をつけてくださいね。


>jtstjさん、
表情だけで喜怒哀楽がよく分かります。
これに言葉がついてくるようになるんですよねー
いつになるかな。

甚平姿、いい写真が撮れず、一枚だけ載せました。。




  1. 2010/07/27(火) 11:38:16 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/461-83d56afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
