すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バケツプール

0720111.jpg


こんにちは。



皆様、連休は楽しく過ごされましたか?
我が家はほどほどに過ごしたつもりですが、日焼けで顔も腕もポロポロです。。。
日焼け止め塗った私も被害にあい、痛い痛い(泣
だけど息子は全く平気の様子。
鈍感なのか、肌が強いのか疑問。






本日もアクセスありがとうございます。








今日はどこにも出かけずまったり~
息子がうるさいので、簡単水遊びさせた位で。





昨日はこの場所に、同じ集合住宅に住んでいる3家族で一緒に2つのプールを出して子供たちが水遊びした後に、
なんともかる~いノリでバーベキューなんぞを始めてしまいまして(苦笑



かるいノリだった割には皆がしっかりフォローしあって、とても楽しい時間を過ごすことができました☆


いい方達ばかりで私達は恵まれています。
本当に感謝です☆







0720222.jpg


昨日の大きいプールを出すのは空気を入れるのが大変なので今日は勘弁。
とゆーことで簡単水遊びに。



このせまいバケツ1つだったけど、息子は浸かって楽しそうに遊んでくれたのでよかったです。
これからも面倒な時はコレもありだな☆







ランキング参加中です。
夏はまだこれからなのよねーーどんだけ黒くなるんだろ。。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/07/20(火) 16:33:34|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝る前のたのしいひと時のはずが | ホーム | ソレイユの丘>>

コメント

ずっとブログを見させていただいて、
大きくなったなぁ・・と思っていたのですが、
こうして、バケツにちょこんと納まっているのを見ると、
まだまだチビスケ君、可愛いなぁ、と思います。
本当にバケツでごきげんな笑顔ですね。v-238
  1. 2010/07/21(水) 09:47:30 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

大きくなってることは確かなんですけども、まだ、小さいんですよね(笑

暑くなってきたので、ガーゼケットを買おうと思ったのですが、息子はまだベビー用のサイズでいいかなぁ、と悩んでおります。

  1. 2010/07/23(金) 19:26:03 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/459-9d0d2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
