すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い日曜は・・・

070411.jpg


こんにちはー




天気予報では曇り→雨な予報の本日。
時々晴れ間もみえ、雨はどこ?な暑い暑い日曜に。
雨を心配せず外に出るべき!




本日もアクセスありがとうございます。





昨日に続き本日もお休みになったオット。
そして昨夜は咳き込んで起きることもなく、朝までぐっすり寝た息子。
鼻も随分マシになった(たまに出る位)なので、水遊びのできる公園へゴー!
昨夜、オットが調べてくれていた目黒にある林試の森公園のじゃぶじゃぶ池を目指して・・・




と思ったら車中で息子爆睡(苦笑




林試の森公園には駐車場がないので近くのコインパーキングと思っていたけれど、思った以上にコインパーキングが少ないしーーーでオットのみ路駐で少し偵察しに行き。
じゃぶじゃぶ池は17日~とのことだったらしく、息子も寝てるからと急遽行き先変更し、城南島公園へ。
飛行機が近くに見え、浜辺もある公園です。




070433.jpg

息子、初めてボールキャッチに成功!!!(冒頭写真)
上の写真は思いっきり外した写真(苦笑



それはそれは楽しそうでした!






暑いけれども海辺は風があるのですこーしだけ涼しい(笑




この後、浜辺へ移動して。

070422.jpg


よく行くふるはま公園の浜辺(人工で作った浜辺だからね)と違って波がくるくる!
すわっているだけで波がいったりきたりするので楽しい楽しい!!



この後はオムツ一枚で遊んで、最後は水シャワーできれいに洗い。
夏日だからこそできる水シャワー。
気持ちよさそうだった~!!







070444.jpg

大好きなポテトもたくさん食べて大満足だったはず。





そしてこの後はバレーに行きます。
寝るのは体育館までがまんさせなきゃ!!





ランキング参加中です。
天気予報ってなんでこんなに当たらなくなったの??
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/07/04(日) 14:55:07|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<七夕 | ホーム | 公園遊び>>

コメント

たのしそう^^ママもバレーがんばってね^^
  1. 2010/07/04(日) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. かじこ #-
  4. [ 編集]

週末の外遊びに、お父さんが居ると最高ですね。男の子は特にそうです。
だんだん大きくなってきて、野球、お相撲、サッカー、プロレスごっこ・・
夫が居ない時は私もやらされたけど、父親との方が数倍嬉しそうでしたから。
アー君のボールキャッチの嬉しそうな顔。
だんだん少年になっていくんですね。v-238
  1. 2010/07/05(月) 09:53:52 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>かじこさん、
この日はママさんではなく、6人制の社会人チームの練習でした。
やはりオットと交代でできるので、みっちり練習ができて久々にヘトヘトになりました。
ママさんだと、私が離れると大泣きする息子のおかげで最後まで全くできずに帰宅するとい日々が続いていまして、、、挫けそうです。。


>jtstjさん、
その通りですね。
オットがいると私は座ってのんびりしちゃってます(笑
完全週休2日でないのが残念です。。

  1. 2010/07/07(水) 16:37:10 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/453-5842ac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
