すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園遊び

070311.jpg


こんばんは。




鼻風邪もようやく治ってきたかも?な週末です。
まだ夜中は咳こんで寝苦しそうにしているけど。。





本日もアクセスありがとうございます。







今日はお隣の兄ちゃん達と一緒に萩中公園に行ってきました。
交通公園(近くにあるのさ)を大きくしたかんじの公園で、広い公園でした。


消防車やSLなども置いてあったり、ブランコに滑り台、砂場もあったのに、、、、



兄ちゃん達も息子も、ずーーっと夢中になって遊んでいたのは車&自転車でした(笑




070333.jpg

何十台もの三輪車や自転車、ゴーカートのような乗り物まで、乗りたい放題に置いてあります。



初めは1周まわるのに相当な苦労をしていた兄ちゃん達も、いつのまにか上手にこげるようになっていました。
飲み込みが早い!


そんな兄ちゃんを見て、ピンクの車(冒頭写真)じゃ満足できなくなってしまった息子。
兄ちゃんとおなじ自転車に乗りたがる為、後からオットが押してまわることに。







結果、一番汗をかくことになってしまったオットちゃん(苦笑



子供の着替えは持ってきたけど、オットの着替えはありませんけど??




仕方ないね。。







070344.jpg



もうすこししたらプール開きになるそうなので、公園にプールとフルコースで遊べる魅力的な公園でした。

息子の体力が持てば、だけどねー(笑



昼食も食べずに帰りの車中から爆睡していた息子でした。









明日の天気はどなんだろうな~






ランキング参加中です。
汗かいた後のお風呂は気持ちいいねーー!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/07/03(土) 20:13:41|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い日曜は・・・ | ホーム | 祝☆1歳9ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/452-0da01728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
