すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由が丘へ

062111.jpg

こんにちは。



今日は生憎のお天気のようですねー
天気予報はハズれてばかり?






本日もきてくれてありがとうございます。






週末、土曜はオットが仕事だったので、近くの幼稚園のバザーへお友達と行ってきました。
あまりの人の多さにビックリ!!している場合じゃない!
言う事を聞けない息子はじっとしていてくれるはずもなく動きまわる(汗
おかげでバザーも見れず、食事も座って食べれず食べ物だけ調達して家に戻って食べた。
夜はお隣さんとカレーパーティーし、1日があっという間に終わった。




そして昨日。

数週間前にオットが愛用していたビルケンシュトックのサンダルがパッコンパッコン剥がれて歩くのが大変な事態に陥り。さらにオット愛用のコンバースのスニーカーは既に2足とも破れていたのを履いていたオット。
雨が降るこの時期に、この状況は可哀想だと、買い物に行ってきました。

スニーカーの種類が豊富なABCマートと、サンダルのビルケンシュトックのお店がある自由が丘へ。
ビルケンの場所が分からなかったから途中で自由が丘のお友達にリサーチ。
2件とも近くにあることが判明してラッキー☆


062122.jpg


セールが始まっている店が多かったからか?それとも日曜だからか?やたら人が多かった。


オットのスニーカーとサンダルをゲットして、近くの公園でお友達とちこっと合流。
私が妊娠前にほんのすこーしだけバイトしてたスタバ(冒頭写真に移ってる店ですよ)時代と妊婦時代に週3は遊びに行っていたんじゃなかろうかという2人のママのお友達。
久々に会えて買い物しなかった私も嬉し♪



息子も公園で遊べて嬉し(笑






062144.jpg
今日の息子は全身お隣のオサレママから譲りうけた頂き物でコーディネイト。
シャツとパンツはFITHのもの。

それに比べ親は随分ラフな格好してましたが(苦笑
あ、片足だけ移ってるオットの足には買ったばかりのビルケンのサンダルが~
かわいらしいサンダルを選んだオットなのでした。





この後バレーがあったので時間がなくさっさと退散。
今度はまたゆっくりお買い物にきたいな。







ランキング参加中です。
カナダに向け、パスポートの写真撮ってきたよ!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/06/21(月) 10:52:51|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「モチーフブランケット」プロジェクト | ホーム | 子供は1人です>>

コメント

キャナダー?

いくのっ?いついくのっ?
楽しみだねー☆
  1. 2010/06/22(火) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. ぞう #-
  4. [ 編集]

ぞう、

バンクーバーへいくべ!
便はとっくに予約してあるのにパスポートがまだでさ(苦笑
8月の下旬よ。
ルルレモンのリクエストあったら行ってちょー!

  1. 2010/06/22(火) 19:25:25 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/448-065d3f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
