すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の宝物

061511.jpg

こんばんはー


本日もアクセスありがとうございます。




来週半ばまで訳あって大忙しの母でして。
その訳は来週末あたりにブログに書きますが、今はまだ書けませんの。


そんなんなので、今日は短くブログ更新します!




最近の息子の宝物のご紹介~


5月のGWに行った青森。
で、なにげなく青森のトイザラスに寄って公園で遊ぶようのボールとトミカの車を1台と、トミカのバスマットを買った。
で、レジでおまけで貰えた物が現在の息子の一番の宝物になっています。



トミカ140台下じき






これだけは、いくら年上の兄ちゃんが欲しがっても手を離しません。
お風呂に入るのにも持ってきて離してくれず困るくらい。




まさかおまけで貰った下敷きが宝物になるなんて、、、



しかもちょっと調べてみたら、これ非売品みたいじゃん!?
すでにボロボロになってきてるんだけど、、だいじょうぶかしら。。







ランキング参加中です。
お風呂から出た後のアイコーはでらうまだー!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/06/16(水) 20:30:42|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子供は1人です | ホーム | 梅雨前の週末>>

コメント

子どもって、何で?と思うような物が案外宝物だったりするのですよね。

ところで、風呂上がりのアイコーって、アイスコーヒーですか?
私の、お風呂上がりデラウマは、やっぱりビールです。
アー君の風呂上がりデラウマって何だろう??
  1. 2010/06/17(木) 09:51:55 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

わーなつかしいわ^^うちのおにいさんも昔トミカにはまりまして、トミカタワー今もあります。がんばって集めてね^^

  1. 2010/06/17(木) 16:02:56 |
  2. URL |
  3. かじこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/446-2e99c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
