すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨前の週末

061411.jpg

こんばんはー



遊びすぎで更新ができず(汗
すみませーん。。






本日もアクセスありがとうございます。





この週末はお隣家族と2日とも行動を共にし、楽しすぎでした☆
わいわいが好きな私もオットも大満足200%!!



素晴らしい天気だった土曜は立川にある「国営昭和記念公園」に行きました!

すばらしく広い公園で、広いだけがウリじゃないのこの公園。
公園のくせに入場料がいるのか!?と最初は不思議だったけど、入って納得。

初めてちゃんとした子供プールで遊び、その後は小さい子供が遊べるという「わんぱくゆうぐ」場所に移動して巨大トランポリン(今までで一番の大きさ)で大騒ぎし、滑り台にブランコに、砂場も水場もあり。
2カ所で遊ぶだけで目一杯でした。
2カ所あわせても公園の1/10くらいのスペースじゃなかろうかって位に広かった~


オットはずっと「この公園欲しい!!」とおっしゃっておりました(苦笑




すごーくステキな公園だったんだけど、、、ワタクシ、カメラを忘れまして(汗
想像、もしくは実際に行ってみて下さい!素晴らしい公園なので。。






そして翌日の日曜は八景島シーパラダイスへ。
前回は大雨&暴風でほとんど満喫できなかったので我が家はリベンジ。


061422.jpg

前より随分反応が良くなってきたようでした。
白イルカが近くにくると「うぉーー!」と嬉しびっくりな声を出していました。





061433.jpg

兄ちゃんの間に座れてうれしそうな息子。
写真を撮った後もひとりだけしばらく座っておられました(笑




061444.jpg

しかし、この日一番の興奮は、どこにでもある階段でした。。。
オットが横の壁にかくれて「いないいないばぁ」をして遊んでいた所です。




まだまだ動物よりも公園遊びがお好きなようで。。






梅雨前に遊び倒したので心残りナシ!
次は梅雨を満喫しようじゃ~ないか!!





ランキング参加中。
部屋に入るとイルカのバルーンに毎回ビクッ!とする私です。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/06/14(月) 21:00:59|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<息子の宝物 | ホーム | プール開き>>

コメント

階段、いないいないばぁの写真、ベストタイミング。いい写真ですね。
双子のお兄ちゃんと一緒の写真も満足そう。
元気に遊んでくれてる姿、いいですね。v-238
  1. 2010/06/15(火) 10:02:39 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

最近、一日中外を連れ回しているので体調崩しやしないかとちょっと心配していたのですが、なんてことなさそうです(苦笑
寝る時はスコーン!と寝て、遊ぶ時は思いっきり遊び、元気いっぱいです。

なによりです、本当に。
  1. 2010/06/16(水) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/445-d8f92697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
