すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日から復活してます

060322.jpg

こんばんは。




昨日、今日と良い天気でしたねー!
息子がやっとこさ昨日から復活したのでアチコチと出かけており、ブログ更新できず。。
ご心配おかけしていたらスミマセン、バッチリ元気になりました☆





本日もアクセスありがとうございます。






写真を撮る余裕もなく遊びすぎていました(汗
あわてて今日の夕食時に撮ったものです。




食欲がすごくて、今日ついに自分でスプーンを駆使してカレーを食べてくれました!!
今までは私にスプーンを「はいっ!」と差し出し、口に入れろと指示していたのですよ、実は。
それが今日は最後までスプーンで食べようとしたし、サラダのレタスの食感を楽しんでいました。
(レタスは食感を楽しんだ後はエプロンのポッケにダァーーーとこぼしておりましたが)





食欲も、体調も完全復活しました☆
ご心配おかけしました。。




060311.jpg


機嫌もよかったのでママさんバレーに行っても1人遊びできるかも??と期待して先程いってきたんですが、、、


初めて何もできずに帰宅するハメに(涙






皆さんが交代で息子のお守りをしてくれようと何度もトライしてくれたのだけど、泣き叫び。
じゃあ、寝てくれ!とばかりにエルゴで寝かしつけようと試みるも寝る気配なしで。
だったら早く帰って息子とお風呂に入った方がずっと楽でいいやと途中で帰ってきました。。




がんばって支度して行ったのにな~と思うと悲しい。。
いつもの練習とは違った疲れが残っています。


あーあ。





そして帰宅したらオットが熱があるとかでダウンしており、、、



明日は金曜だ!がんばろう!!!





ランキング参加中です。
ランキング下がっちゃっただろうなぁ~~
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/06/03(木) 22:18:49|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<上野動物園2回目 | ホーム | 菌よ、とんでいけ~>>

コメント

アー君完全復活、よかったです。
食卓の写真を見て、食欲モリモリなのが良くわかります。
息子たちは、エプロンの中にこぼれた物を
手づかみで食べてたなぁ・・となつかしく思い出しました。

いとさん、バレーボール、残念だったね。
でも、それも一時です。

パパもお大事に。
  1. 2010/06/04(金) 09:51:29 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

はい、復活ありがとうございます!
毎回この時のように自分で食べてくれればいいんですが、、
って欲張ってはいけませんね(苦笑

エプロンの中の物、息子もたまに取って食べていますよー
皆、やることは同じなのですかね(笑


  1. 2010/06/07(月) 13:11:19 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

復活よかったですね。

いとさん、あっくん、すっかり復活よかったですね。
うちも軟便と、普通のよい便とまだ繰り返してますが、
本人は至って元気です。ご心配ありがとうございます。
妹に下痢気味な時は、梅エキスを水で溶いたものをあげるといいよと聞いて
実践したら、結構効いたようです。

動物園楽しそうですね~。ウチは猫が二匹居るのですが、
猫をおっかけるときは大笑いしながらおっかけます。
動物園連れていったらどうなるんだろう~。
あっくんみたいに、ちゃんと挨拶できるかなあ、、、

  1. 2010/06/08(火) 08:01:22 |
  2. URL |
  3. cyr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/442-e0a214d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
