すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまちゃんの寝かしつけ

052711.jpg

こんにちは。



久々の昼間の更新!
なぜなら、息子が朝寝中だから☆






本日もアクセスありがとうございます。







朝からPCの前を陣取っていた息子。
そしてPCに向かって「ムチャムニャ、さ~ん!」と叫んでおりました(笑
昨日、弟の子供のココちゃん(3歳)とスカイプで話をしたから覚えていたのだろうか?
にしても、「おかあさん」「おとうさん」「ここちゃん」「ばーちゃん」は全部「ムニャムニャ、さ~ん!」と聞こえます(苦笑





052733.jpg

PCの次はしまじろう遊び。

「しまちゃんねんねだってー」と私が言ったら、息子は抱いていたしまちゃんを置き、トントンして寝かしつけていました。
かわゆい♪

私やオットが息子を寝かしつけるときにしていることをちゃんと分かっているんですよねースゴイ☆




そして、「しまちゃんネンネしたね~」と私が言うと、トントンをやめて、私に向かって素晴らしい笑顔を見せてくれました!!






052722.jpg

やったぜ!的な。

しまちゃんが寝て喜ぶ息子と、久々にいい顔が撮れて、そっちに喜ぶ母(笑






なんて平和なんでしょう!!







ランキング参加中です。
晴れてきたーーー!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/05/27(木) 10:45:13|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハラマキBOY | ホーム | 遊び疲れのマンデー>>

コメント

わははっは^^なんて素敵な笑顔^^かわゆーーーい^^はなまるです^^
  1. 2010/05/27(木) 17:51:12 |
  2. URL |
  3. かじこ #-
  4. [ 編集]

かじこさん、

はなまる、ありがとうございます!

最近、動きがより激しいのでいい笑顔が取れるのは奇跡に近く、、
これからもがんばります!!
  1. 2010/05/28(金) 20:18:45 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/439-cd68dd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
