すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日のコストコ

051455.jpg

こんばんはー



今朝も「いい天気なんだろうなぁ」と思いながらカーテンを開けたら、庭が悲劇の惨状に(涙
生ゴミの日に備えて前日にゴミの準備をして外に出しておくもんじゃないなと反省。
ヤツは想像以上に賢いらしい。
たった1日、外に出しただけなのに(しかもいつもは当日に生ゴミを集めているから外に置き溜めはしない)ヤツって奴は、、、

実際は、ダジャレてる場合じゃない程落ち込んだんだけどね。。






本日もきてくれてありがとうございます。




朝から余計な仕事もあり、母からはスカイプ要求もあり、家事もせねばー!!の忙しい時間をなんとかこなし、朝イチのOPEN目指してコストコへお友達と行ってきました。


ちょこっと振りのコストコです。




051422.jpg

息子は向かう車中で寝ていたので、頭が働かなかったのか?しばらくはカゴに付いてる椅子におとなしく座ってくれていました。

写真は、ネックピローの所で牛さんを「モーモーさんだよ」と渡してみたら「モォ~」と言いながら嬉しそうにムギュ~っとしていました(笑
何気に肌触りが気持ちよくて息子もそれがわかったのか、なんて思いながら。

800円しない値段だったので、息子がグズっても考えてあげる余地はあるかな~なんて思っていたけど、アッサリご返却(苦笑

「ばばーい!」だって。




平日だというのに、どんどん人が増えてきて驚きました。
色んな所で試食が出ているのだけど、どこも人集りができていました。

もちろん、私も息子と一緒に、クロワッサンにぶどう、白いご飯にメープルシロップ、お茶に鮭にオレンジ、チーズケーキ、生ハムetc
息子が食べれるものは全部息子が食べ、食べれないものだけ私がおいしく頂きました☆
おかげで息子の昼食代わりになりました(お昼を用意していっていなかったので)


051444.jpg

色んな絵のケーキがたくさんあったのを、初めて見ました!
しかもこれ、かなりデカイです!




そうそう、今日は母の誕生日でしたからね。
写真のケーキで申し訳ないが、、、おめでとう~♪






私はいつも恒例の、ウインナー(800gが900円程度)とスタバのコーヒー豆(ハウスブレンド900gが1400円程度)を忘れず買ってきました。コーヒー豆は母もほしいかな?と思い電話をしたら、母と一緒にいたおばさま方もほしいとかでたくさん仕入れてきました☆
豆、オススメ。





051433.jpg

一通り見て回ったので、大人しくしていてくれたお礼に息子を開放!


嬉しそうにコストコ内を歩きまわっておりました。
お友達の名前を呼びながらね(ちゃんと言えてないけど、ニュアンスは伝わってくるんだな)






帰宅してからも今日は楽しいことが一杯な息子氏。

1、ママさんバレーで知り合ったSサンが、使わなくなった絵本をたーーーっくさん譲って下さいました。
2、昨日に続いて今日もお隣の双子兄ちゃん宅にて、はじめて体感した素晴らしいプラレールの世界。
そしてその素敵な世界を破壊しようとするヤンチャ息子に、真剣に怒る兄ちゃん。
兄ちゃんのプラレールへの愛が本物なんだと悟りました。兄ちゃん、ごめんね。





楽しい1日はあっという間。
明日はどんな楽しいことが待っているかね~







ランキング参加中です。
そろそろ内職復活電話しようか悩み中。
↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/05/14(金) 21:11:05|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<潮干狩り@横須賀・走水海岸 | ホーム | 祝☆1歳8ヶ月>>

コメント

うわー^^すごか~コストコまだ九州にないもんね。いってみたいわ。なんだかこのごろとてもおにいちゃんぽくなったね。息子君^^かわゆいな~^^このごろあみものは?いそがしいかな。作品できたらまたのせてね^^わたしは、やっと桜間さんの本ケープ編んだよ。
  1. 2010/05/15(土) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. かじこ #-
  4. [ 編集]

かじこさん、

コストコ、ないのですね~
いつかそちらにもできるといいですね!

編み物は、、、お友達に誘われて来月頭にフリマをするので、それ用にアクリルたわしを少しづつ編んでいますよ。あとは通信講座の方もちびちびと。
かじこさんはケープ編んだのですねーすごい☆
どうですかー出来あがった感想は?

  1. 2010/05/18(火) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/434-bd94e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
