すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からゴールデンウィーク!

042711.jpg

こんにちは。



午後から雨だと分かっていたので、早めに公園に行って遊んできました。
そして雨が降り出したので急いで帰宅→息子はすぐに爆睡!
至福の時間到来であります♪




本日もアクセスありがとうございます。





今日行った公園は交通公園といって、SLと消防車が置いてあって中を見学できる公園。
砂場と滑り台のまわりはちょっとした自動車学校のようなミニ道路があって、三輪車や自転車、カートも置いてあり自由に乗って遊んでいいらしい、素敵な公園でした。


息子はもちろんSLと消防車の中を見学し、それから砂場で遊び、滑り台も楽しみ、カートにも乗って楽しそうに遊んでいました!


11:00に鳴った汽笛にはちょっと驚いていましたが(苦笑




042733.jpg


昨日はお友達ママのお誘いで、片道約20分の滑り台のながーい公園に行き、芝生でランチをしたり、浜辺で裸足で遊んだりしてました。
(あまりの晴天に私も息子も日焼けしたようです、笑)

そして今日もこうして少し遠い公園に。


こんなに気軽に行けるようになったのも、すべては自転車を購入したから!
本当にいい買い物だったとつくづく。
愛車、大切にしなくちゃ。





042722.jpg

セリカを運転中



我が家は明日からゴールデンウィークです。
そして明日からオットの実家の青森に行くことに。
今回もまた車で!オットががんばって運転してくれるそうで感謝ですね~


去年も行った弘前城の桜まつりに今年も行けそうなので楽しみです♪
また「いちご飴」買うぞー!!

そして今回は、ちょっとだけ仙台に立ち寄っておいしい牛タンでも食べてこようかと思ってます。




そういう訳で、ブログ更新はしばらくお休みすることになりそうです。
次の更新は、、5/3か5/4かなぁ。




皆様もステキな連休をお過ごし下さい☆





ランキング参加中です。
マイ生姜チューブもって青森行ってきます!!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/04/27(火) 12:30:39|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW!青森旅~その1~ | ホーム | 休日>>

コメント

元気でたくさん楽しんで来て下さいね。
弘前のお天気はどうなのでしょうね。
あったかいといいですね。
  1. 2010/04/27(火) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

jtstjさんも有意義なGWを過ごされたことと思います。
東京はずっと天気もよかったそうで。
  1. 2010/05/06(木) 14:35:30 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/428-dca2f4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
