すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱、ぶり返す

04191.jpg


こんにちはー
今日は夜にかけて雨だそうですね。
お出かけには傘を~






本日もアクセスありがとうございます。





写真は昨日の息子です。
昨日1日、また熱をぶり返して寝込んでいました。
40℃まで上がる高熱でまたまた焦ってました、私。

そして私にも風邪が移った模様で鼻水が止まりません。。
早めに薬を飲む事に。




昨日の夜から熱は下がったものの、今日も1日ゆっくりしてます。
理解不能な言葉をたくさんしゃべっているので元気だと思います(笑
鼻水がしっかり治まるまでは、人混みをさけないとな。







04192.jpg
この写真は先週の土曜に実家で撮ったもの。
おでこと服に病院で貰った新幹線のシールを、弟の娘のココちゃんに貼られたままご機嫌に遊んでいた時の。





まさかぶり返すとは。。。






児童館も活動が始まっているそうだけど、遊びに行けるのはいつになるだろう。
早く行けるようになるといいな。








ランキング参加中です。
生姜紅茶にハマってます☆風邪予防にもなるし一石二鳥だに~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/04/20(火) 12:53:40|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1歳6ヶ月検診へ(1.7才だけど) | ホーム | ホメオパシーで治った?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/424-becff25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
