すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐクリスマス

129_4672.jpg



12月11日(火)、初ディズニーシーへ行ってきましたヽ(´▽`)/


名目は、一応結婚1周年を祝して!であります。




10日の前日22:00頃に急遽明日シーに行こうではないか!!
とオットと同意し、シーに行くとなればガイドブックを買っていかねば楽しめぬ!!
ってことで急いで本屋へ行きガイドブック購入。


帰ってからは、しばらく眠っていたデジカメを用意したのはいいが充電器が見つからず、充電しないままシーへ持っていくことに・・・
(後日、冷蔵庫の上に置かれているのを無事発見しましたが・・・もっと早くに見つかれば!!うぅ、悔やまれる)



ってことで、当日に撮れた写真は、、





わずか3枚たらず(;´Д`)ノ


しかもちょっと曇りだったので、このツリー以外はキレイでない(;´Д`)ノ


かなしい
かなしい
かなしい・・・・・




まぁまぁ。



当日は開園直後に到着し、最大待ち時間15分のアトラクションの空きまくりな夢と魔法の国で、閉園までギッシリ遊びまくりましたがな~



いや~、シーってなんて楽しいのかしらん♪




私一番のお気に入りは、間違いなく「マーメードラグーンシアター」!!


「リトルマーメイド」のアリエルと仲間たちが贈るミュージカルを上演しているものなんだけどさね。

このアリエルが最高なのよ☆
口ぱくとオーバーリアクションがさ、もぉ~最高にかわいいのなんのって!!


ちょっと、そこのおくさん!!


見なくちゃ損ですよ!マーメードラグーンシアターですよ!!


一番初めに見て、その他アトラクションも両手で数えれない程に挑戦したけど、やっぱり最後にもう一度、シメで見ちゃったもんね~~


アリエルの中身は違う人に代わってたけど!(笑)



他にもクリスマス色一杯で、とてもとても楽しめた1日でした。



今度はランドに行きたいなぁ。。



オットさま、よろしくどす~



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/12/19(水) 15:43:07|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボレロはやめて、、、ストール完成! | ホーム | やっとログインできたーーー!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/42-63b25f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
