すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見@カメさん公園

03313.jpg

こんにちは。


暖かくなるはずなのに、なぜ曇り?なぜ寒い?
天気予報め!!






本日もきてくれてありがとうございます。






病み上がり、初めてお友達と会えたのが、今日のお花見でした!
いつも行く公園のひとつ、カメさん公園(池にカメがたくさんいることから勝手に命名)にてお花見を。



見事に咲いておりました~☆
今週末がピークだね。



今思えば去年のお花見の時にはねんねかおすわりだったから静かなもんだったわー
息子が寝ていたおでこの上、おすわりしたら頭の上に、オットが桜の花びらを乗せて遊んでいたなぁ~。



あれから1年たった今、息子は桜になど興味ナシでズボンに土をいっぱいつけて遊んでおりました(笑
おでこの上、あたまの上に花びらを乗せる隙は食事中だけかも。
大きくなったもんだ!



滑り台、ブランコ、砂場でも一通り遊んだのだけど、一番好きなのは階段のようで。
冒頭写真に映っている横の階段を登って、ちょっとした展望台まで行き、また降りる。その時間が一番の笑顔だったように思います。






03312.jpg


小1時間遊んでランチタイム!


たくさん動いたのと、朝寝していなくて眠いのとでおとなしくモグモグ食べてくれました。
ふりかけおにぎり、にんじん、ゆで卵、さわら、ピンクグレープフルーツを食べ、さらにおやつのビスケットにチーズまでも。




その後、遊びに走り出したが、眠さからか、ちょっと転んだだけで大泣き。
予想外れな天気で冷えてきたし、早々に帰宅しました。



家に着き、自転車に乗っている息子を見たら、半分寝ていてカクカクしていた(爆




たくさん寝ておくれ~





          03311.jpg







ランキング参加中です。
生姜入り紅茶飲んであったまってます♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/03/31(水) 14:44:12|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動ってスバラシイ! | ホーム | ポッポ公園にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/415-120e5761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
