すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポッポ公園にて

03301.jpg

こんにちは~



今日はちと寒いけど晴天で洗濯日和ですね!
昨日の息子の昼間の濡らしすぎに加え、朝起きたらベッドがベドベド!!(シャレじゃないよー)
オムツから漏れてた(泣

洗濯物が山盛りだったので大助かりです。






本日もアクセスありがとうございます。




そう、人気は避けて~と思っていたのに昨日ラゾーナに行っちゃったやん!と今頃反省。
なので今日は、家から一番近いポッポ公園へ。(鳩がたくさんいることから私が勝手に命名)
めったに子供のお友達に会ったことがないポッポ公園は今日も子供は息子だけ。


鳩を追いかけたり、段差で遊んだり、犬の散歩でやってきた犬にちょこっとだけタッチしたりと楽しそうでした!



で、今日は初めて息子1人で滑り台を最初から最後まで成し遂げることができました☆


03303.jpg


外の公園では常に私が後から一緒に昇り、息子を1人で滑らせてから自分も滑り降りるということをしていました。
このポッポ公園の滑り台は、私が下から立っていても届く高さなので見届けることができた、とも言えるけど。。



03302.jpg



よかったよかった♪








そして今ようやく昼寝タイムに。
私も少々おつかれ気味なので一緒に寝ようと思いマース。




おつかれの原因は、、、スバリ内職!
慣れない内職を始めてから、自分の時間ができると内職しかできず、やりたいことが何もできなくなってしまっていたここ数週間。
これじゃあ、お小遣いをすこーし稼げても、あんまり嬉しくない。


なのでせっかく頂いたお話だけども辞めさせてもらえないかと昨日行ってきたのです。
けども、納期が長いのもあるから続けてくれないかと言われて断りきれず、とりあえず長い納期で試してみることに。
長いスパンで無理せずできるようなら今後も続けていけるかなぁ~と。


てな訳で少しは今までのように、息子の寝てる間にブログ更新や編み物、その他やりたいことたくさん♪をできるようになるかな?と期待大。

好きな事ができないとストレス溜まりますからね~





ランキング参加中です。
今年は家庭菜園どうするかなぁ~ そんな季節になってきましたね♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/03/30(火) 13:41:48|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見@カメさん公園 | ホーム | 元気90%の息子、濡らしすぎ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/414-89a39342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
