すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪っぴき

03201.jpg

こんにちはー



連休の皆さん、楽しんでいらっしゃいますかー!?
風が強めですが晴れて暖かいのでお出かけにはいいですよね。





本日もアクセスありがとうございます。






我が家はオットの休みが明後日の月曜だけなので、もともと遠出の予定はなかった。
でも、今日はバレー仲間の家での宴会に誘われていて、赤飯作って行こうと楽しみにしていた。。。




息子の夜泣きかと思って起きた朝4時。
ただの夜泣きではなく、熱があった。。
数日前から咳を少ししていたのだが、朝から咳き込んで苦しそうだった。。





はい、病院行き決定。




連休前の最後の土曜午前の診察ってすごい人なのねー
個人でやっている医院でも1時間待たされ、やっと診察。

数日前から、咳を少ししていたことからインフルではないとのこと。
目も少し充血しているがインフルの症状程ではないそうで。
喉を見た先生、「赤いね、ココだね~」



そうですかぁ。。




03202.jpg

熱が38℃後半なので、全身カイロで「あっためますぜ!」状態な息子。
真冬なら、11キロある息子でも喜んでずっとだっこしていただろう(苦笑



しんどいので甘えん坊なのは当たり前。
寝ていてもいつグズって起きるか分からない。

内職を広げて作業する勇気はなし!

編み物なら息子がグズって起きてもすぐに片付けられる!




ってな訳で、火曜納品のありえない作業時間のかかるシュシュ作りを今日は放棄し、久々に編み物をすることにします♪

放棄したそのシュシュは、明日以降に持ち越してがんばるよ、、、






明後日には元気になってくれるといいんだけどなぁ。







ランキング参加中です。
異様に喉が乾く今日。なんか辛いもんでも食べたっけなぁ~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/03/20(土) 17:08:25|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<外出できず | ホーム | Benesseこどもちゃれんじ>>

コメント

携帯からです。アー君の具合はどうなのでしょうか心配です。そして、いとさんも。喉がおかしくなる前兆ではありませんようにみなさんお大事に。
  1. 2010/03/20(土) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. jtStj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

携帯からわざわざありがとうございました。
なのに早く更新できなくてスミマセン。。

息子はやっと今朝から熱が下がったので、後は咳と鼻水完治を待つのみです。
私にもオットにも今の所は移っていなさそうでそちらも一安心です。
  1. 2010/03/23(火) 11:09:02 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/410-34b9ae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
