すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Benesseこどもちゃれんじ

03193.jpg

こんにちは。




夜中に雨が降ったようですね。
自転車カバー、買っておいて(そしてちゃんとカバーしておいて)よかった!
屋根つきでないものでね。





本日もきてくれてありがとうございます。







とうとう「こどもちゃれんじ」を買ってしまいました。



たいけん教材を頼んだのが1年前。
それから、しつこいくらいに案内が届いていて、いつしかあまりのしつこさに「絶対買ってやるもんか!」という気持ちにまでなっていました。
電話での勧誘はないものの、月に1回はDMが届いていたような気がする。。。





前々から、「こどもちゃれんじ」をやっているママさんから、楽しみながらしつけもできからいいよ~とは聞いていたんだけど、基本的にキャラ好きでない私は「しまじろう」のかわいさに理解できず、ますます買う気はなかった。



03192.jpg



それが、どうしたもんか?


息子のあまりの歯みがき嫌いに、「こどもちゃれんじ」のはみがきセットが輝いてみえて。


でもなぁ~としぶっていたんだけど、

1、先日スキーに行った時のキッズルームでしまじろうのDVDVHSが流れていて息子が食い入るように見ていた事。
2、今までのDMで届いていた「たいけんえほん」を、息子は私に読んでくれと何度も持ってきていた事。
3、仕上げ歯みがきをさせてくれない事。



で、はみがきセットが貰える締め切りが近づいてきたことも重なって、えいっと購入したのです!!
最低2ヶ月で解約できるとのことなので、息子の反応と私の気持ち次第で解約するか続けるかはまた追々考えてみるか、と。





「こどもちゃれんじ」を買うことに1年以上も悩み、拒んでいたことがなんだかウケる自分なのでしたー(苦笑






03191.jpg

届いたら、早速すべての物で遊んだり見たりと真剣&楽しんでいる息子。


これで歯みがきができるようになったら1年だけ購入してあげようか?ベネッセさんよ?てな気持ちです(笑







世の中は明日から三連休ですね。
我が家のオットの休みは月曜だけだそうで。
月曜、どこにいこうかなぁーーーー




ランキング参加中です。
皆さん、良い連休を☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/03/19(金) 15:27:33|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪っぴき | ホーム | 交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/409-c86199a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
