すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換

リネンのハンドニットリネンのハンドニット
(2010/02/26)
桜間 よりこ

商品詳細を見る


こんにちは~



今朝6時から起きていた息子、朝寝に突入しました☆
今日は児童館で「大きくなったね会」があるので、行く前に寝てくれて助かった~
これでお弁当も児童館で皆と一緒に食べれるし、寝てくれてるおかげで私の準備もスムーズにできた。
いい1日になりそうです♪




本日もアクセスありがとうございます。






先日のホワイトデーに、私が既に持っている編み物本をプレゼントしてくれたオット。
本屋に交換をお願いし、交換には私が息子をつれて行ってきました。

で、↑の春夏によさそうな、かわいい本に交換してきました。
どれもかわいけれど、ドレープベストやケープカーディガンといった大物惹かれて買いました。
作れる日はくるのだろうか。。。




ともかく、また1冊、私の編み物本コレクションが増えて嬉しいです!
改めて、オットに感謝~ ARIGATO






03172.jpg

こちらは昨日の児童館にて。
朝寝をしなかったのでちょっと早めにいって、広い遊戯室を独り占め!


昨日は1日ずーっとめずらしくグズることなく良い子でした。
食事を座ってしっかり食べてくれたのが一番嬉しかったけど。
しかも自分で椅子を運んで、自分で座って私が食事を運んでくるのを待っていた!


たんだんと自分でスプーンやフォーク、手を使って食べようとする意欲もみられて嬉しい。





この調子で今日も良い子でいてくれるといいなぁ~
(そんなうまく行く訳がないと思っているが。苦笑)









ランキング参加中です。
内職、すでに限界かも??時間が足りなーい(泣
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/03/18(木) 10:32:28|
  2. あみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Benesseこどもちゃれんじ | ホーム | 初めての便秘?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/408-2ef3a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
