すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデー

北欧ミラクルニット―驚きいっぱい7のテクニック北欧ミラクルニット―驚きいっぱい7のテクニック
(2007/09)
キリヤ コングスバック林 ことみ

商品詳細を見る


こんばんは。




今になって雨が降ってきたみたいです。
昼間は降らなくて助かった!





本日もアクセスありがとうございます。






先程オットが帰宅早々にホワイトデーのプレゼントを!!
すっかり忘れていたのでテンションUP☆




袋からして本だとはすぐに分かった。


わくわくして袋から出すと、、、





「北欧ミラクルニット」








苦笑いしてしまった。。








「これ、もってるんですけどぉーーーー」





オット、唖然。





すぐさま本屋に電話をして、交換をお願いしました(笑
明日、私が行って、好きな本に交換してもらいます♪





オットよ、ありがとう!






ランキング参加中です。
最近何位になってるんでしょ~ねぇ。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/03/15(月) 20:50:48|
  2. あみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めての便秘? | ホーム | angee+N>>

コメント

やさしいご主人ですね。
でらうまのだし汁やコーヒーの味がわからなくても、ノープロブレム。

いとさん幸せ。

ごちそうさまでした。
  1. 2010/03/16(火) 09:14:07 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

やさしい、ですね。

でも!
だし汁やコーヒーは別問題です!!問題アリアリ!

先日、アイスコーヒーを入れたのですが、その時は市販のコーヒーだと気づきました。おいしかったのかも?(苦笑
  1. 2010/03/16(火) 19:36:03 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/406-b2aeded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
