すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園日和

03031.jpg

こんにちは~



昨日との温度差10度!?
暖かい東京です。






本日もきてくれてありがとうございます。







明日は天気がよくないようなので、本日の児童館行きはやめて公園へ行ってきました!
去年の春、児童館のお散歩で行った公園へ。
その頃はまだおすわりがやっとな位なので、公園で遊ぶことなんて全くできなかったなぁ~と
滑り台やらブランコをしたり、走り回ったりする息子を見てなつかしい気持ちになりました。







梅がちらほらと咲いていましたよ♪
チューリップも♪




03035.jpg

息子は何度も走ろうとして転びながらも楽しそうに遊んでいました。







03033.jpg

あんまり乗りたがらなかったブランコにも挑戦していました。
ここのブランコは高さが低めでやさしいブランコだったからかな(笑






03032.jpg



男の子にはあまり関係ない?今日はひな祭りですね。


我が家も一応、ちらし寿司を夕飯にしようと思っています。
奮発して私の大好物のいくら付きでね☆




そしてここ2日、親戚の叔母さまからとても高そうな昆布に鰹節を頂いたので、だしを取ってみたりしています。
そのだしで作ったみそ汁はでらうま~!!


だけど、オットは全く気づかず。。




今朝のオット弁当の卵焼きにも、このだし汁を使って作りました。
はて、味の違いにオットは気づいてくれるのでしょうか。。。







ランキング参加中です。
何位にいるんだろう?クリックしてみてー!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/03/03(水) 16:38:22|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お風呂好き | ホーム | 息子帽子3>>

コメント

以前、コーヒーの記事を読ませていただいていたので・・
味の違いがわかったのかどうか・・興味津々です。

でらうま・・私は、わかると思うのですが・・

アー君のおっかないジャンパー、それなりに似合ってます。
なんだかアー君が着ていると、やさしげな風情ですね。
  1. 2010/03/04(木) 16:54:14 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

オット、弁当の卵焼きの味がいつもと違うのは気づいてくれたんですけど、みそ汁の方は全くダメでした~

ダシをわざわざ取る必要性があると思いますか??

おっかないジャンパー、それなりに似合っているとのこと、かなり嬉しいです!
ありがとうございます(笑

  1. 2010/03/05(金) 11:28:12 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/401-444bd937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
