すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子フィギアスケート

02243.jpg

こんにちは。




洗濯日和な本日。
息子の鼻水が止まらない為、家にてゆっくりフィギア観戦していました。
鼻水以外は元気です!






本日もアクセスありがとうございます。







今日は日本メダルの期待が高い女子フィギアのショートの日。
朝、母から電話があり、姉から真央ちゃんの滑走順を教えてほしいとメールがきていたけど返事ができないまま外出ししてしまったから、代わりに返事をしといてくれとのこと。
前日にスーパーニュースの安藤さんが真央ちゃんの滑走時間は12:54だとピンポイントに教えてくれていたのでその事を母に伝え、姉にもメールをした優しい私。







そしてその時間辺りからテレビをつけ、息子と観戦(息子には絵本を持ってこられないようにせんべいを与えておいた)



いよいよ真央ちゃんの滑りだー!とドキドキして見守るにわかファンな私。
最初のジャンプを見事に成功し、2回目のジャンプを飛ぶ瞬間!





電話だよぉーーーーヽ(`Д´)ノ







こんな大事な時に誰だよ全く!と怒りながら電話を見ると、、、母だった。。




02242.jpg



「真央ちゃんどうだった?終わった?転んでない??」









そんなに気になるなら外出しずに家で見ようよヽ(`Д´)ノ






仕方ないので終わったらまた電話をかけなおすと言って一旦切り、また終わってから電話することに。
おかげで私のテンションは確実に下降しましたけどね。




まーまー金曜があるからね!


真央ちゃんも、他の国のみんなも悔いのないように滑ってくれたらいいね。




02241.jpg


息子は私が用意した昼ごはんは一切食べず、大きいバナナをまるごと1本食べてしまいました。
昼ごはんは夕ごはんへシフトさせて頂きまーす♪






ランキング参加中です。
編み物がすすまないーーー
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/02/24(水) 17:17:59|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に帽子編む | ホーム | 昨日と今日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/397-902d964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
