すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と今日

02232.jpg

こんばんは。




今日は寒かった毎日が嘘のような暖かさで戸惑ってしまった。
息子は鼻水小僧に。温度差のせいかしら。





本日もアクセスありがとうございます。







昨日は児童館のママさん達と川崎にあるKID-O-KID室内の遊び場に行って1日遊び倒してきました。
総勢10組だったので子供入れたら20人の大人数で!

月曜なのに思った以上に混んでいてビックリしたけれど、さすが人気なだけあって息子も大興奮でした。
ベビーカーで電車に乗らなければならなかったのでカメラ持参できず写真はナシ。
次回行く時はがんばってカメラ持って行こうと思います。


子供から目を離せないので、親も結構疲れますけど、オススメです☆






そして今日はママ&ベビーヨガへ行ってきました。
こちらは近所なのでカメラ持って。
皆さんが来る前に写真をパチリと撮りました。




02231.jpg

息子が私のヨガマットをくるくると敷いてくれました~



最初にベビーヨガを、その後はママヨガを。
息子がじっとしてくれることはまずないのでベビーヨガは他のかわゆいベビーを見ながらくつろいで過ごします(笑
そしてママヨガの時は、息子を目で追いながら行います。



毎回比較的良い子で遊んでいてくれるので、集中してヨガができる時間がほんの少しでもあるんだけど、今日は全くダメでしたー




私のカバンの中をやたらとあさるので、お昼が足りなかったのかもとおにぎりを食べさせたがまだカバンをあさる息子。静かにしてほしい時の為に持ってきた「いちご」を開始数十分ですぐに完食してしまった。。
その後もいつものようにお友達と遊んだりするものの、私のそばに戻ってきては何かグズグズ、、、



朝寝が足りなかったようで、結局だっこで寝かしつけ、息子が寝て私の腕から離れたのは終了20分前。。






何しに行ったのか?ってかんじで終わってしまい残念でしたー
が仕方ない、こんな日もあるよな。








明日も暖かいようでうれしす~
昼はフィギア女子を応援するぞ!!







ランキング参加中です。
今夜は編み物がんばるど!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/02/23(火) 20:04:12|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子フィギアスケート | ホーム | バンクーバーオリンピック2>>

コメント

ジーンズでたたずむ後ろ姿・・ちょっとカッコ良かったりして・・v-238

我が家の冷蔵庫、大きい冷凍冷蔵庫が1つ、
小型の冷凍冷蔵庫1つ・・おもに飲み物とアイスだの冷凍肉まんだのの軽食用、
さらに冷凍庫が1つ・・これで日々生き延びております。

食堂ですよね。
  1. 2010/02/24(水) 11:51:57 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

カッコ良い?ありがとうございます。
考えてもみませんでした(苦笑

冷蔵庫、すごいですね!!!
お弁当も作られていらっしゃるからすごいんだろうなぁとは思っていましたが。
恐れ入りました!!

  1. 2010/02/25(木) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/396-b066e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
