すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンクーバーオリンピック2

02205.jpg
こんばんはー




良い天気な日曜でしたね。
我が家は1日バレー関連で外出しておりました。






本日もアクセスありがとうございます。








バンクーバーオリンピック、皆さん楽しんでいますかー?
私は毎日チェックしていますよ。



先日は児童館に出かけていた為、フィギアで高橋選手が銅メダルを取った瞬間だけは見逃してしまいましたけど。
銅メダルでも悔しがる選手らがいる中、高橋選手の嬉しそうな笑顔はとても素敵でした。
銅でもスゴイんだから、「金じゃない!」と悔しがるよりも銅でも喜んでいいと思う私にはとても好印象を受けました。



盛り上がっているバンクーバー。
バンクーバー在住の姉から写真がきたのでUPしまーす☆


02204.jpg
Broadway x Cambie



02201.jpg
右側がオリンピック選手村
(半袖の人がいるんですけど??)


02202.jpg
選手村に日の丸発見~
(私が思うに「選手村じゃなくて選手ビルじゃん?」)



02203.jpg
at BLENZ




バンクーバーは人が多いらしい(そりゃそうだ)
天気もよくて冬の寒さをかんじないらしい(昨日までの東京の方が絶対に寒かったはず)


出店が出ていたり、カフェではオリンピック中継がテレビで流れていたりで、外でも観戦できるようで盛り上がりは変わらず。
そしてやはり赤い服を来たカナダ応援団の人が多そうなかんじ。







02206.jpg

息子はオリンピックよりもやっぱりNHK(2ちゃんね)の子供番組に夢中(苦笑
当たり前だよね。









ランキング参加中です。
応援クリックおねがいします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/02/20(土) 12:31:01|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<昨日と今日 | ホーム | マヨネーズ>>

コメント

カナダの写真、本当に暖かそうですね。
広々していて、ビルの向こうに山が見えてる。いいなぁ。
お姉さま、有難うございます。

テレビを見て、ニッコリのアー君、
夢中になってる、って感じですね。v-344
  1. 2010/02/22(月) 10:35:20 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま。

カナダの写真を見る限り、すでに「冬季」ではないようですよね(苦笑
jtatjさんのコメントを見て思ったのですが、やはり山がお好きなのですね。
空気がすんでいるからか、とてもきれいに山が見えそうですよね。
姉はたまにカナダの山を登っているそうですよ(素人ですけどね)
私も海より山好き派です!


  1. 2010/02/24(水) 10:38:50 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/395-d4d41310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/03/02(火) 11:26:30 |
