すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねつ

02023.jpg

こんばんは。



トーキョーの今朝は雪景色でした。
外は寒かったんだろうなぁ~~
私は本日、一歩も外に出てないのでわかりませーん。






本日もアクセスありがとうございます。





昨日の午後から、なぜだか発熱した息子。
今週は児童館でも、神社でも節分イベントがあるのに~!!
週末には結婚式の2次会にも出席するのに~!!!


と言っても仕方ないよね。。




今日は38.3度まで上がったけれども、それ以上あがる事はない。
あとの症状は、、、鼻水がほんのすこーーし。



02024.jpg
雪を見て喜んでいる訳ではなさそう。なぜなら外は洗濯物がブラーンだから。


今朝、早朝、寝ていた息子が突然泣き出しなかなか泣き止まないので、オットに息子を頼み私は1階へ息子の飲み物とオムツを取りに行った。
戻ると、息子はベッドに寝転がって泣いたままだった。



オットめ、抱っこもせずに放置プレイか!?と思ったら、





「抱っこしようとしても、息子が手でオレを払いのけて抱っこさせてくれなかったぁ~ 

拒否られたぁ~~(涙」






息子と一緒に泣く大人1名。
よしよし~





02021.jpg

写真は今朝の機嫌のいい時のものです。
親戚のおばさまから頂いていた、「はんてんのベストバージョン」が大活躍しています☆




舌をペロッと出すのが今日のお気に入りみたい(笑








ランキング参加中です。
息子が早く復活しますように。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/02/02(火) 19:25:00|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<福よこい!! | ホーム | THIS IS IT>>

コメント

大丈夫かしら~
早く良くなるといいね!
  1. 2010/02/02(火) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

雪遊び、できなかったんだ。

お大事に。
早く良くなりますように。
  1. 2010/02/03(水) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>hime、
ご心配ありがとう。
元気復活したみたいです!!
せっかくなので神社の豆まきイベントに連れて行こうと思ってるよん♪
himeも豆まきしなね!福が来るでぇ~


>jtstjさん、
雪遊びできませんでした。。
年末年始に帰省した時も大雪が降ったのですが、その時も風邪を引いていたので雪あそびできず。。
でも!3月にスキーに行く事になったので、そこで存分に雪あそび&ソリで楽しんでほしいと思います☆

体調も今朝には復活しました、ご心配おかけしました。
豆まき行ってきまーす!!
  1. 2010/02/03(水) 11:31:32 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

うわぁ

その黄色い童謡?が流れるオモチャ、うちの姪っ子も持ってる!
カメの歌を連打してDJ気どりでやってたわ(笑
  1. 2010/02/03(水) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. こいけ #-
  4. [ 編集]

こいけ、

そうそう、音が出る童謡の本ね。
これ、色々種類があるんだよねー
うちの息子は「いとまき」と「むすんでひらいて」の連打が得意よ☆

どこの子も一緒だね~(笑
  1. 2010/02/07(日) 15:12:13 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/387-0ac27f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
