すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THIS IS IT

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


こんにちは。



本日もアクセスありがとうございます。



東京は現在雨。
予報によると夕方から雪だそうで。冷え込みそうです。
したがって今日は1日家でまったりでーす。





昨日、写真現像目的で行ったコストコで売っていたマイケルジャクソンのDVD「THIS IS IT」。
オットが「後で自分の小遣いから払うから買ってくれ!」と熱い眼差しで訴えてきたので要望に答えて購入。
2枚組。通常は3990円のようだけど、コストコでは2800円しない金額でした。
映画が公開している時から「見たい!」とうるさかったんだよねぇ、オット(苦笑





そんなDVDを、オットよりも先に、先ほど息子と一緒に見てしまいました!
先に見てしまったせいで、ちょっくらオットに代金請求するのが申し訳なくなってしまった。。
どないしよー(困




本編は知っている曲ばかりで、そんなにマイケルファンでなかった私でも楽しめた。
マイケルの人柄が前よりも分かった気がしたし、マイケルの歌をもっと聴いてみたくなった。
カッコよかった!!

亡くなったなんてホント嘘のよう。
悲しいね。





DVD、オススメです!!







ランキング参加中です。
夕飯何にしようかなぁ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/02/01(月) 15:20:08|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ねつ | ホーム | いろいろな決め事>>

コメント

DVD買ってみようかな・・長男が欲しがってるし・・

マイケルは、東京に来た時は、全部コンサートへ出かけていました。
ライブでビリージーンなんかを見て、聴いて・・。
もう新作が出ないなんて、本当に残念です。

横浜スタジアムに身に行った時は、子守をみつけられず、
長男をバギーに乗せて出かけました。今思うと無謀。
大音響の中で寝たり、ビックリして起きたりしていた長男。
彼がマイケル好きなのは、そのせいかも、と思っています。
  1. 2010/02/02(火) 10:05:22 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

映画館まで観に行っちゃったよ~。
このライブが実現していたら・・・と思うと、ホント残念で悔しい。
そうそう、マイケルの初期のPV集、なぜかオットが持っているので
もし見たくなったらお貸しするわ。
我が家では訃報があった日にこれ見て感動してたv-406

しかしコストコってDVDも安いのね(笑)
  1. 2010/02/02(火) 11:34:49 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
jtstjさんはマイケルファンなのですね~
全部コンサートに行っていたなんて!!
それは息子君も好きなはずですね。
是非ともDVDを家族みんなで観て下さい!!


>くみぇもん、
映画観に行ってたのね~
大画面で観るのはもっと迫力があるだろうなぁ。
また観たくなったらDVDいつでもお貸ししますよー
そちらの貴重な映像も、よかったら貸してくださーい!!

ムーンフォークでも練習しようかな。
今さら!?(爆
  1. 2010/02/03(水) 11:26:23 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/386-003f69d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
