すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の家遊びとほぼ日広告

01283.jpg

こんばんはー



思った以上にあったかい東京でした。
風も強く、雨が降ってみたりと変な天気でしたが。
夕方に近くの八百屋さんへいちごを買いに散歩しただけでゆったりでした。




お越し頂きありがとうございます。





1日家にいたので、息子が遊ぶものを撮ってみました。

冒頭写真の積み木も毎日必ず遊んでいます。
そして下記の写真も(最初のクワッチむぎゅー!以外)毎日必ず遊んでいます。。



01284.jpg

あんなに毛嫌いしていたクワッチをギュー!っと愛おしい顔して抱いてみたり、
(姉よ、ぜひキャム兄さんにこの写真を見せてあげてくだされ~)




01282.jpg

前進することを覚えた息子は得意げにBMWにまだがったり、




01281.jpg

わざわざ私の膝の上に座って絵本を読んだり、
(ヒメよ、youに頂いた絵本、もちお気に入りですよー 何度も力でめくるんで破損気味です、苦笑)




それはそれは散らかる遊びばかりをしてくれていました。
仕方ないんだけどね。






そんな本日、とっても嬉しいメールを1通いただきまして。
私のブログを読んでくださり、気に入ってくださっているとの内容。
それだけでも十分に嬉しかったのですが、更に!!

息子の写真&私の一言が「ほぼ日手帳2010sprigの広告用スライドショー」の中で流れていると教えて頂きました!!



ほぼ日には手帳関連で2回程メールを投函したことがありまして。
その中の1つが投函すぐに以前使われていたのは見ていたのですが、まさかまた採用されて使って頂いているとは思ってもみなかったのでビックリ&嬉し♪



お時間のある方は是非覗いてみて下さいね。
生まれたまかりの息子の写真がでてきますよ~



ミスズさんに感謝です、ARIGATO♡







ランキング参加中です。
ポチッと応援クリックよろしくでーす☆
↓ ↓ ↓





にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/01/28(木) 22:18:52|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いろいろな決め事 | ホーム | お出かけweek>>

コメント

クワッチギューの写真、たまりません。
愛しすぎる。v-238v-238
  1. 2010/01/29(金) 09:47:49 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

絵本!!活用してくれてるんだ!
嬉しいなー☆
もっと欲しい??
  1. 2010/01/30(土) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
ずっと嫌っていたクワッチでしたが、ようやく遊んでくれるようになりました。
自らクワッチをとって遊ぶことはしませんけどね(苦笑

あの写真は私も好きな一枚になりました☆


>hime、
もちろんですよー!大活躍です☆

最近、英語を学ばそうかと数カ所から英語教材のサンプル請求してるんだ。
でもどこも結構なお値段でね。。。
何か情報あったらよろしく!
そしてもっとほしい!いい物あったらよろちく!!
  1. 2010/02/01(月) 15:26:43 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/384-a0913579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
