すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかいもの

01244.jpg

こんにちは。


昨日、今日といい天気な東京です。
昨夜は干したてのふわふわな布団にくるまって気持ちよく眠れました♪





本日もアクセスありがとうございます。






昨日は久々におかいものにお出かけ。
午前中はオットが息子と散歩&公園に出かけてくれたので、家事をせっせと済ませて午後から出発!
と思ったら、いきなり車のウインカー(前)が切れて点灯しなくなってしまったので、まずはウインカーの交換に行ってから。。




私の大好きな二子玉川高島屋は久しぶりです☆

ますば息子の服を見に「FITH」へ。
お隣さんにお古で頂いて以来、我が家ではオットも私も一番好きだった息子のズボン(デニムパンツ)が、先日すっころんだ際に破れてしまったので、同じブランドのFITHさんへデニムを見に。

早速試着をさせようとしたらギャン泣きしだした息子。
それでも無理矢理履かせ、無理矢理立たせてデニムの姿を確認したかった私。


が、確認はできたものの、あまりに泣くので履いたまま買い上げ~(苦笑







それから、私の見たいお店をオットと息子に付き合ってもらって見て回った後は屋上庭園へ。


01242.jpg

外は寒い!!

けどもベビーカーに固定されていた息子は解放された喜びで大興奮!
雄叫びをあげて歩きまわっておりました。



遊べる所があるのはいいですよね~
ここで気分転換に遊ばせたら、また買い物へ戻ってもしばらく落ち着いてくれるし。









01241.jpg

その後、見たいお店があったので代官山に移動。
その頃にはすでに真っ暗。



そしてもうすぐ義母の誕生日だと思い出し「Cath kidston」でプレゼントを購入しようと入ったら、かわいいわ、セールで安いわでテンションあがった~




って!
「この店、さっき行った二子玉川の高島屋にも入ってたじゃん!何で見なかったのさ!」
とオットに突っ込まれながら(汗


ハイ、スミマセン、、、







そんなんで、昨日は一日私の行きたい所につきあってくれたオットと息子に感謝です。
ARIGATO






そして本日はオット仕事なので家でゆっくりです。
息子も昨日の疲れがあるのか、いつもより長い朝寝中♪
起きたら午後は公園に行こーう!






ランキング参加中です。
今何位くらいにいるんだろー クリックして覗いてみてくださーい!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/01/24(日) 11:09:04|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<編み物講座~途中報告8~ | ホーム | 食事しつけ1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/381-be2e5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
