すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子、地団駄踏む

01083.jpg

こんにちはー



快晴で1月とは思えない暖かさの東京です。
みなさんのお住まいのお天気は如何でしょうか?





本日も来訪ありがとうございます。





とてもあったかかったので、ついさっきまで近くの公園で遊んできました。
小学生がブランコで遊んでいたり、息子より3ヶ月大きい子がいたりで大はしゃぎでした。
滑り台で遊んだり、ハトを追いかけて遊んだり、土や石を掴んで近くにいたおばさんに「ハイっ!」とあげたり、、


帰りに最近の息子の大好物となった「いちご」を買って帰ってきたら、お茶も飲まずにコテッ!と寝ました(笑




ヤッタゼ!私の至福の時間だ♪






01082.jpg
夢中でカメラのレンズのキャップで遊んでいる所を激写!

真剣になっている時はこんな顔をしています。





昨夜。
オットが20時頃帰宅し、夕食をとっている時。
いつものように息子がオットのごはんに近づき、くれー!と騒ぎだした。
(私は息子と一緒に5時に夕食をしています)



いつもはオットのごはんを少し拝借するんだけど、昨夜は息子用のクッキーを出してやるか、と引き出しからクッキーの入った袋を取り出し、皿を用意し始めた私。




息子は私のそんな様子を目で追いながら、今か今かとわめきながら待っていた。





わめきと一緒に、



地団駄踏んで!!!Σ(゚Д゚;)








どこでそんな事を覚えたのだろうか。
いや、覚えたんではなく、あまりの欲しさに勝手に体が動いたんだろう。



めっちゃかわいかったわ~(*´∀`*)




写真じゃなく、動画が撮れたらなぁ~、このかわいさを皆様にもお伝えできるんだろうけど。





え?



いらないって?





えーえー、スミマセンねぇ、親バカで(苦笑









ランキング参加中です。
目指せ!50位以内!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/01/08(金) 15:07:26|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上野動物園 | ホーム | お気に入り靴下「hacu」>>

コメント

えっ、私地団太の動画、見たいです。

宜しくです。

真剣な顔、なんだか笑っちゃいました。
眉間にシワが・・v-238v-238

  1. 2010/01/09(土) 10:14:27 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

動画、撮れる確率はかなり低そうですが、頑張ってみます!


  1. 2010/01/12(火) 16:51:29 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/373-d7849e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
