すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ日手帳のススメ

090902_techo.jpg

こんにちはー


2010年がいよいよスタートしていますね!

トウキョーは今日も晴天!
朝から掃除に洗濯をして気持ちが良し!
息子が寝てる間に夕飯用に里芋の煮物も圧力鍋でちゃちゃっと良し!
あとはみそ汁とアジを焼けば良し!





本日も来てくれてありがとうございます。







もう何冊目になるのか分からなくなってきてる、ほぼ日手帳
2009年は母も一緒に注文していたのだけど、2010年分を一緒に注文するのをすっかり忘れていた私。


年末年始の帰省の際にそのことに気がつき、母に聞いたらばほしいとの回答。
お世話になったので、今回は私達家族からのお礼ということでプレゼントすることにしました。





今年の私は大きいサイズの「カズン」1冊で家計簿も予定も、ちょっとした育児日記も含め、すべてを書き込むことにしました。
色はライム×グレーで明るくね。





毎日必ずチェックしている「ほぼ日刊イトイ新聞」
8年以上のおつきあい中です(笑


今日のダーリン、気まぐれカメラ、今日のこども、ただ今製作中は必ずチェックしているコンテンツ。
あと、最近のお気に入りのコンテンツは、しょうが(ジンジャーのね)のコンテンツ。

毎日更新されていて、他にもとても楽しいコンテンツがてんこもり~で。


ご存知ない方は是非オススメです!








ランキング参加中です。
出し忘れてた年賀状があった!!ポストに急がねば!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/01/06(水) 11:51:11|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お気に入り靴下「hacu」 | ホーム | ただいまー>>

コメント

お帰りなさい。
そしてみんな元気になられたようで、
よかったです。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/06(水) 14:25:48 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

ただいまです。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

12月は本当に大変な年末でした。
jtstjさんも大変だったようですね。もう大丈夫なのでしょうか?
お仕事がんばって下さいね!
  1. 2010/01/07(木) 11:03:16 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/371-819b2500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
