すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまー

01051.jpg

こんばんは。
本日もアクセスありがとうございます。






5日の早朝3時すぎに東京の家に無事帰ってきました。
いやー東京は暖かいねぇ!!
さすが雪が降っていた愛知とは違うわーー 
一軒家な実家の夜の室内温度は3~6度だったけど、東京の我が家の室内温度は11度
(11度は早朝3時の時点で、21時現在は15度!!)

快適です~♪







さて。
2日から発熱していたオット。
4日には激混みの病院に行き、薬を処方してもらったにも関わらず、オットの熱が平熱に戻ることはなく。。
(長時間待たされたのに、熱も計らず、インフルの検査もなく「風邪ですね~」とさらっと言われたことに少々不満気なオットでした。苦笑)



微熱程度までには下がり、オットも大丈夫だというので車で帰ってきました。
渋滞はなかったのだけど、思ってもいなかった豪雨に合いびっくりでした。
夜の豪雨は怖いわーーー
無事で何より、オットに感謝です。





そんな訳で、今日は荷物の片付け(ゴミ出しに使うゴミ袋が切れててゴミが出せなかったんだけど、指定のゴミ袋じゃないとやっぱダメなんだよねー?)したり、息子と一緒にお昼寝して家で過ごしました。
息子の鼻水&咳もほぼ完治のようで、今度こそ一安心。
微熱のオットは、仕事→新年会だそうで、マスク&クスリ持参で出かけて行きました。
ご苦労様です。。







       01052.jpg

帰省中にいろんな人からプレゼントをもらった息子。
さっそくもらったプレゼントばっかりで遊んでいました。


両親、弟家族、親戚、友人らに感謝です、ありがとう。








☆お知らせ☆

息子の1歳を記念に、1年分のブログ製本をしようかな~と思いまして、只今校正中、のはずでした。
が、思った以上に作業が面倒で面倒で、、、そのうち放置してしまっていました。。
しばらく先に進めそうにないので、以前の記事をすべて見られる状態に戻しました。
楽しんで読んでくださると嬉しいです。






ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしまーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/01/05(火) 21:34:44|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほぼ日手帳のススメ | ホーム | 東京に帰れるのか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/370-310bd7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
